人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒーリング教室 シャスタ
ヒーリング教室 シャスタ_f0171365_21334919.jpg


前回の瞑想オリエンテーションをして、オフィスを立ち上げて1ヶ月経ちました。
2週間前、ビルの前に『ヒーリング教室 シャスタ』の看板を掲げて、それに合わせてウェブサイトのリニューアル、名刺の作成、チラシの作成、授業の内容作成、新しい生徒のリクルート、それに金策と、収入は無いのにやる事は山ほどあって空回りしてました。
それでも看板を掲げてから、僕の周りの色々な物事は急激に動き出して、沢山の人達に出会い、応援をもらって感謝してます。

去年の10月に、数人しか知り合いのいない日本に22年ぶりに本格的に帰国しました。
そして今年の3月に、一人も友達のいない大阪に引っ越してきて、7月にヒーリングサロンを立ち上げました。

それでも一ヶ月前の瞑想オリエンテーションには、合計15名の人達が参加していただき、その中の一人が瞑想のクラスを受講してくださって、本当に感謝しています。
僕がアメリカでしてきた事は、絶対に日本で役に立つ。そう信じて帰ってきたのは間違いではなかったと実感しています。

今回も、8月11日、29日と瞑想クラスのオリエンテーションを行います。
11日には下の階の『こころの使い方研究所』の田中さんが司会をしてくださるそうで、僕は透視リーディング・ヒーリングのデモをする予定です。

ご興味のある方は、下記のリンクから内容を確認してくださいませ。
http://umachan.exblog.jp/14304401
http://shastahealing.com

ありがとうございます。
by rev-umachan | 2010-07-31 21:35 | クラス・スケジュール
<< セルフ・ヒーリング(瞑想)クラ... 13 - 宴 (「黄泉の王」を... >>