shastahealing.com  大阪と東京を拠点に『ヒーリング教室 シャスタ』を主宰。ヒーリング教室や瞑想教室を開講しています。北カリフォルニアのシャスタ山やエネルギーワークについて徒然に書いています。
by rev-umachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
まんまるかいさん。 コ..
by rev-umachan at 18:13
その方は きっと御礼を言..
by まんまる かい at 12:57
記事ランキング
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
以前の記事
『カフェ創造手』 にて瞑想会を行いました
昨日の1月16日に、瞑想会を新神戸にある『カフェ創造手』で行いました。

昨年の6月末に、新神戸で行われた『BROCOのゲージング』というイベントで、ステージの上で司会をしていた尾崎栄さん。
その時の印象が忘れられずに、数ヵ月後にアポ無しで直接、彼女の経営している『カフェ創造手』に行ってお話しました。その時、初対面であるにもかかわらず、ありがたくも無名の僕に瞑想の講習をお願いされたのでした。

そして昨日、紆余曲折を経て、無事に瞑想会が終わりました。
僕が考えたオリジナル瞑想、『新月瞑想』を、参加された41人の方々に講習させていただきました。お話と休憩を含んで約3時間という長い瞑想にお付き合いしてくださった皆様には、本当に感謝です。

瞑想が始って、皆でグランディングをすると、皆の顔つきが変わって落ち着いたのを実感しました。
そして、進行するにしたがって、エネルギーが動き出し、変化していきます。
心や身体の中に蓄積していた、諸々のストレスがどんどん流れ出し、身体が軽くなって、
皆のオーラが本来の輝きを取り戻していきました。

終了する時、皆で手を繋いで大きな輪になって踊って笑ったら 、皆の顔が輝いていました。
尾崎さんの胸の中で感涙する人も何人もいて、素敵な瞑想会となりました。
そして、皆の笑顔を見させていただき、この会で成長させていただいたのは、自分なのだと気づかされました。

参加してくださった方々、スタッフの皆様。そして尾崎さん、本当にありがとうございました。


感謝、


上田サトシ
[PR]

by rev-umachan | 2011-01-17 18:08 | クラス・スケジュール | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://umachan.exblog.jp/tb/15298713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シャスタ・ルアウの会 『初級ヒーリング マスター コ... >>