人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個人セッション感想、セルフ・ヒーリング(瞑想)クラス受講に向けて
個人セッション感想、セルフ・ヒーリング(瞑想)クラス受講に向けて_f0171365_18573589.jpg

個人セッションを受けてくださった方から感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。
この方は、『個人セッション』を受けた後に『セルフ・ヒーリング(瞑想)のクラス』を受講する事にしました。
自分自身で、自分の身体と心を癒す方法を学ばれた方が良いと思われたようです。
もしクラス受講などを考えている方がいましたら、ご参考になさってくださいませ。
よろしくお願いいたします。
上田


-----------------------------------------------------------
■ お会いして
-----------------------------------------------------------

上田さんにお会いして感じた印象は、
とっても綺麗な「水」のような人だと。

純粋で、透明で、柔らかく、そして、
海のように優しく包んでくれそうな大きな存在感。

初めてお会いしたにも関わらず、何故だかホッとし、
安心感を感じられました。

-----------------------------------------------------------
■ セッションについて
-----------------------------------------------------------

数分間の瞑想後、オーラヒーリングをして頂きました。
左の頭に金属的な痛みというか、キンキンと響くので見てみると、
ちょうど上田さんが手で何かを絡めとっているような動作を
されているところでした。(頭には手が触れていません)

今まで、こういう不思議な体験をした事が無かったので、
正直びっくりしましたが、自ら体感でき非常に嬉しかったです。

また、ここ数年、右の頭から首、肩にかけて痛みがあったのですが、
それがすっきりと無くなり、ジンワリと温かさを感じることができました。

低体温、かつ、冷え性なのですが、指の先まで血が通いだした感覚もありました。

-----------------------------------------------------------
■ 過去世について
-----------------------------------------------------------

「海は好きですか?」と聞かれ、とっさに、
「キライです」と答えてしまった私。
「海には縁があるんですけどね・・・」と上田さん。

泳ぎは得意な方で、水が嫌いではないのですが、
昔から、海だけは好きになれず、ただ怖いという感情が
どこからか沸いてくるのです。(ちなみに溺れたこともありません)

少し間をおいて・・・

「あ、アトランティスは最後、海に沈んでしまったから、
きっとその時の感情が残っているんでしょうね。
「あなたは、アトランティスで子供を育てる
保母のような役割を担っていたんですよ」と。

また、政治的な問題で、瀬戸内海に入水した
過去世もあるらしいので、非常に納得しました。

なぜ、海が好きではないのかという理由が分かり、
すっきりとしました。

-----------------------------------------------------------
■ 7つのチャクラを見ていただいて
-----------------------------------------------------------

人には7つ(8つ)のチャクラがあるらしいのですが、
その7つを見て頂いただけで、自分がぼんやりとだけ
自覚していた問題点をズバズバと言い当てられ驚きました。

自分以外の誰かから、きっちりと指摘されるのは、
明確に問題が分かり、今後どうしたら良いのかが
分かり、とっても良い事だと思いました。

-----------------------------------------------------------
■ まとめ
-----------------------------------------------------------

今まで、こういう本格的なヒーリングは受けたことがなく、
正直どうなのかなと思い、予約をするまでに時間がかかりました。

でも、ロシアなどではヒーラーの方達が、ごく普通に
遠隔ヒーリングなどを行っていることを後から思い出し、
今は迷っていた時間がもったいなかったなと思うほどです。

恐らく、今、このタイミングで上田さんに出会ったことは、
偶然ではなく、本当に必要なことだったと思います。

また、今後は、瞑想(セルフ・ヒーリング)のクラスに参加させて頂き、
自分自身を癒せるようになれればと思います。

私のように、一人でも多くの方が救われ幸せになることを願っております。
本当にありがとうございました。

M.H
-----------------------------------------------------------
by rev-umachan | 2011-03-07 18:39 | クラス感想
<< セルフ・ヒーリング(瞑想)クラ... 「アトランティス瞑想会」のお知らせ >>