人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セルフ・ヒーリング(瞑想)1の感想 (2011年6月11日)
セルフ・ヒーリング(瞑想)1の感想 (2011年6月11日) _f0171365_1411928.jpg

セルフ・ヒーリング1(計4回)を無事終えることができました。全くの初心者で自分に出来るのかなと不安を持ちながらのスタートです。

今の感想は、「これっ!!すごいんじゃないい」・「楽しい!!」・「これからが楽しみ!!」ですかねぇ(^^)
1回目は、グラウディング(地に足をつける)を教わり、その日から毎日(2回さぼりました)瞑想を寝る前にしています。
結果としては、仕事「処理時間短縮」・「集中力」・「次の日の疲れがましになっていました」

2回目は、地球と宇宙と繋がるを教わりました。クラスが始まる前に先生がヒーリングをして下さるのですが、前回より『気の流れ』が感じるようになり、とても気持ちがよいです。家では、疲れているところを集中的にやるようにしたら、肩こりが随分ましになり、電車の中でのグラウディングが少しずつうまくなっているような気がしました。この頃から睡魔に襲われるようになりました。

3・4回目では、他者からのストレスやエネルギーを奪われないツールを教わり、即実践で効果がよくわかり「すごい!!」でした。
私の勝手な思いですが「人は、思いの世界で生きているのかな」と、ふと思ったことを思い出します。

睡魔がピークになり、耐え切れず先生に話をしてヒーリングをしていただき授業の間に、「あっ!!落ちた」という感覚があり、瞬時に視界が広がり、周りがとても明るくなって睡魔はそれ以来なくなりました。

とにかく驚きの連続で、あっと言う間に4回終了していましたねぇ。とても楽しく授業を受ける事ができました!!

セルフ・ヒーリング1で変われた事
● 仕事の能率アップ・集中力・朝起きるのがつらくなくなり・電車の中での安定感が良くなった・ストレスをあまり感じなくなった
● 心に余裕が持てるようになり、笑顔が増えた・自己コントロールが少し付いてきたように思えます。

たった4回の授業を受けただけなのに本当にすごい!!ビックリです。
瞑想を始めたいんだけどって迷いながら、この感想文をお読みくださってる方!!あなたは、もうシャスタヒーリングにご縁がありますよ(^^)

ストレスや自分の心の傷(トラウマ)を自分で癒すことが出来るすばらしい授業だと、シャスタヒーリングにご縁があったことに感謝の気持ちでいっぱいです。
今、悩んでいる方・疲れている方・自分と向き合うことがなかなか出来ない方・周りとうまく付き合えない方・うつかも・・・等々の方に、是非一人でも多くの方に知って頂き、1日でも早く楽になっていただきたいです。

今まで生きるってことは、辛い事や苦しいことが多くてあたりまえだと思っていましたが、シャスタヒーリングにご縁をいただいてからは、人生が変わって生きる事が楽しくなるんどろうなぁ~って思うようになりました。
    
-------------
ストレスが減り、笑顔が増えるとそれに同調(波動の法則)して、幸運を引き寄せやすい状態になるという、
● 幸せの連鎖が起きるんじゃないかなぁ~と・・・
● 自分の人生を切り開く強さや、幸せを自分の手で掴めるようになれるような、そんな気持ちが湧いてきます。
● 明るい未来が待ってる。だから先が楽しみ。シャスタに通っていると、そんなすてきな気持ちにさせてくれます。

先生のキャラですが、見た目は『ポァ~ン』としてますが、優しくて力強い見方って感じで、時折天然ボケ勃発ってところが、楽しく授業が出来ているのかなと思います。次のクラスもどうぞよろしくお願いいたします。
今、検討中の方がいらしたら、安心して参加してくださいね!!
by rev-umachan | 2011-06-11 22:01 | クラス感想
<< お産とヒーリング 『セルフ・ヒーリング(瞑想)ク... >>