shastahealing.com  大阪と東京を拠点に『ヒーリング教室 シャスタ』を主宰。ヒーリング教室や瞑想教室を開講しています。北カリフォルニアのシャスタ山やエネルギーワークについて徒然に書いています。
by rev-umachan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
まんまるかいさん。 コ..
by rev-umachan at 18:13
その方は きっと御礼を言..
by まんまる かい at 12:57
記事ランキング
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
以前の記事
人の縁 2
(前の感想の続きです)
------------------------------

オーラを観て頂きました。
私は黄色?だとか・・・
そしてオーラの中に女の人がいるって
上田さんは 大きなカーテンをさばくかのように手繰り寄せたりして・・・
整頓して下さいました。

今の私の状況に影響している過去生をみて下さいました。
時代は 紀元前へ
上田さんが 「アトランティス」って言ったら・・・
バチっ衝撃 て 何かが光ったんだよね~

上田さんも ビックリされてたけど・・・
私は、アトランティスに住んでたみたいです

遠い昔から 私の魂は生きてきたんですね!
見てくださりありがとうございます!

チャクラを見ていただきました。
第4チャクラは愛とのことですが・・・
私は生まれた時、30と低かったそうです。

昔を思えば本当にそうでした。
愛が解らなかった・・・
愛が解らないという事は 
人 自然 動物 にも無関心で・・・
子供の頃から「親が死んでも泣かないんだろうね」って言われてて・・・
泣くのは悔しい思いをした時だけだった。

愛が解らないから、自分を愛して欲しいって思った事なかった。
だから嫉妬もしないし・・・
いつも空想の世界にいた。

でも 今は70に成長してる。
感情が人間らしくなって来てると思います。

瞑想して、少しでも今の自分を
もっと世の為人の為に使って頂ける状態にして行きたいと思っています。
今の状況を受け入れる、認める、から始めたいと思います。


上田さんのセッションはちゃんとレールに敷かれてたんだと思えます。
これでもか?これでもか?って せっつかれる・・・

上田さんは私に解り易く説明して下さって・・・
本当に有難い事です。


「あなたの思ってる将来のやりたい事よりも、遙かに大それた事をやらそうとしてますよ~後ろ(御先祖様達)の方々は・・・」 
「あらゆる人の聞き役になって、地球にその感情を戻してあげて下さい。それが浄化になります」
そう上田さんに言われました。

人間って、表現する事によって癒され存在感を認めて貰って安心する事が出来るから・・・・ 自分を誇示する事は煩悩(欲)かもしれないけど・・、
それを受け止めてあげる器が必要でもあると思います。

幸か不幸か?私には感情が乏しいので、ただの同情心は湧かないから、聞き流せる事が多いのでは?とも思うし・・・
多分、聞き役が正解なんだろうなぁ って思いました。
言ってあげる器より 聞いてあげれる器の方が大きくないと出来ないからって・・・
確かにそうだと思うけど・・・

人への癒しが 自分の為になる 浄化の手伝いが出来る!そう捉えてみようかな?と思うようになりつつあります。

以上 セッションを受けて 一週間目の感想でした。

(40代 女性 匿名希望)
[PR]

by rev-umachan | 2011-06-24 22:47 | スピリチュアル・カウンセリング感想 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://umachan.exblog.jp/tb/16178807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< セルフ・ヒーリング1を終えて 壮大な宇宙のシナリオ >>