人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『シャスタヒーリング初級コース』を修了して
『シャスタヒーリング初級コース』を修了して_f0171365_1618432.jpg

『シャスタヒーリング初級コース』は、全4クラス、時間にして週に1回で約5ヶ月のコースです。

クラス中では、エネルギーを身体で体感して実感しながら勉強します。
それらの体験を通して、エネルギーの流れを普段の生活の中で役立てていく。
ほんの少しの変化かもしれないけど、日々練習する事によってすぐに変化は目に見える形で表れてきます。

全コースを修了したみんなの顔は、初めてクラスに来た時に比べてしっかりと見えて輝いていました。
皆の性格もポジティブになったようでした。
これからも、クラスで習った事を生活の中で生かして欲しいなと思います。

その『シャスタヒーリング初級コース』を修了した生徒さんから、感想をいただきましたので紹介させていただきます。


---------------------------------------
初級クラスを習って、毎日瞑想をして、悩みを壊したり地球の中心に落としてい事で、少し楽になるように思います。
クラス中に降ろしていただいたヒーリングマスターなどの(天使)に色々と日々の事を話すと、色んな気づきを確認できます。
エネルギーの攻撃に合わない、クラス中に習ったツールを毎日すると安心して生活できると思いました。

(匿名希望 40代 女性)
by rev-umachan | 2012-02-06 16:18 | クラス感想
<< 「人の幸せを願う」という事 魂を揺さぶる言葉 >>