shastahealing.com  大阪と東京を拠点に『ヒーリング教室 シャスタ』を主宰。ヒーリング教室や瞑想教室を開講しています。北カリフォルニアのシャスタ山やエネルギーワークについて徒然に書いています。
by rev-umachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
まんまるかいさん。 コ..
by rev-umachan at 18:13
その方は きっと御礼を言..
by まんまる かい at 12:57
記事ランキング
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
以前の記事
心、身体、そして仕事の変化
f0171365_2035861.jpg

以前、セッションを受けてくださった方からの感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます。
セッションの時は、顔や身体の変化などから心の変化が伺え、それまで抱えていた心の傷が段々と消えていくのを感じました。
そして、その数ヶ月後の仕事の変化は大きく、メジャーなミュージカル関係の仕事や、TV出演のお仕事などで忙しく毎日過ごしているようです。
心の変化は身体、そして親子関係、生活全体、仕事にも変化が出てくるようです。
セッションを受けた後の変化を教えて頂けるのは、とても嬉しく思います。
出会い出来た事に感謝です。
以下、感想です。


---------------
上田先生のセッションを受けて

平成22年4月に娘が誕生しました。
彼女の存在が私の生きがいとなり、ひとつひとつの成長が喜びです。
子どもを持つということは、大変幸せなことである反面、
自分自身の人生の過去と未来に対峙することでももあり、
誕生後、深く悩んでいたことが3つありました。

一つ目は、子どもを生んだことで、仕事が激減したことです。
生む前は仕事一筋でやってきたけれど、生んでから減っていき、2年目はほぼ、ない状態。
このまま無くなってしまったらどうしよう。「今までやってきたことは何だったのか?」と思い、子育てで忙しい毎日に、「今日も何もしなかった。何も出来なかった」と不安が募る一方でした。

二つ目は、娘を育てながら過去を思い出す事が多くて、
手をあげられながら厳しく育てられたことを思い出しては悲しい気持ちになっていました。

心も辛かったけれど、
首や背中が痛くて、身体も辛かったです。

セッションをお受けして、最初は半信半疑でしたが、自分の胸にストンと落ちるものが多く、身体も楽になったけれど、何よりも変わったのは、自分の考えが変わったことです。
自分の幼児期を思い出すことは一切無くなりました。
無駄なことを考える必要は無くなりました。とても気持ちが楽になりました。

また、今後どのように仕事していくか、悩んでいた自分の方向性がはっきりしたように思います。
それによって、仕事も増えていき、新しい分野での仕事も開拓するエネルギーが湧いてきて、今までやってきたことを生かしてTVに出演できたり、新たな目標も生まれました。

まだまだ諸所の不安は消えませんが、あの時間ご相談させていただいたことが、
どんなに私の心に変化をもたらしてくださったか分かりません。
出会いに感謝、です。

(M. I さん)

-----------------
[PR]

by rev-umachan | 2014-06-29 20:40 | スピリチュアル・カウンセリング感想 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://umachan.exblog.jp/tb/22432636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 母親向けのイメージ セラピー ダウン症の胎児を妊娠なされてい... >>