shastahealing.com  大阪と東京を拠点に『ヒーリング教室 シャスタ』を主宰。ヒーリング教室や瞑想教室を開講しています。北カリフォルニアのシャスタ山やエネルギーワークについて徒然に書いています。
by rev-umachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
まんまるかいさん。 コ..
by rev-umachan at 18:13
その方は きっと御礼を言..
by まんまる かい at 12:57
記事ランキング
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
以前の記事
感想| ニューヨークから
「いのちのやくそく」の感想を
ニューヨークに住んでいる方から
寄せて頂きました。

実際に子育てをしている方ですので、
内容にはあてはまる事がたくさんあったようです。

感想は、こころが動かされる内容で、
「少しでも子育てに困っている人達の役に立てば」と
紹介を、こころよく引き受けてくださいました。


何通か寄せて頂いた感想の中でも、
この感想は 特にこころに響きました。

本は、書いて終わりでは無く、
読まれた方が 思いを巡らし、

「書かずにはいられない」
という思いで 感想を書いて

その思いが 著者に届いて、
そしてみんなが読んで

みんなのこころの中に
静かに染み入っていく
そういうものなのだと思います。

以下、感想です。

---------------
導かれるように『いのちのやくそく』の出版を知り、
取り寄せ、着いたその日に
一気に読み切ってしまいました。

現在は、今月で17ヶ月になる娘の子育て中です。

この本を読み、子供のことをまた深く考えるとともに、
自分自身のことも深く深く思いを巡らせました。

いまは、読み終えたまさにその瞬間なので、
うまく言葉も綴れませんが、

とにかく涙が止まらなくて
(いまも涙が止まらずに書いてます)
いてもたってもいられません。

まずは、本日より瞑想をして
自分と夫と娘との
たましいの会話を紡いでいきたいと思います。

本の中での本当に本当に素敵なメッセージ
ありがとうございました。


私自身もまだまだ、
自分の在る意味を模索する日々ですが、

でも、本を読んでから、
私の元に娘が来てくれた意味について、

「きっとこんな私に、『愛ってあるんだよ』と
伝えるために来てくれたのではないかな」と
思うようになりました。

愛することの意味を、小さな小さな天使から、
いま少しずつ学んでいる最中です。

今年は、上田先生(の本)に出逢えて、
とても良かったです。

MMさん(主婦 NY在住)
f0171365_11123576.jpg

[PR]

by rev-umachan | 2017-07-03 11:30 | いのちのやくそく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://umachan.exblog.jp/tb/27398349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日本ホリスティック医学協会【感... 感想| アルジャーノン・プロジ... >>