shastahealing.com  大阪と東京を拠点に『ヒーリング教室 シャスタ』を主宰。ヒーリング教室や瞑想教室を開講しています。北カリフォルニアのシャスタ山やエネルギーワークについて徒然に書いています。
by rev-umachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
まんまるかいさん。 コ..
by rev-umachan at 18:13
その方は きっと御礼を言..
by まんまる かい at 12:57
記事ランキング
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
以前の記事
カテゴリ:スピリチュアル・カウンセリング感想( 21 )

言葉のちから
f0171365_18181431.jpg

ハワイからセッションを受けに来られた方がいらっしゃいました。
特にこれと言った問題は無く、しかし何と無く心が晴れないご様子でした。

自分では気がつかない心の奥にある痛みを、言葉に載せて浮かび上がらせていくと
自然と涙が頬を伝わって流れていきます。

イメージの中では、涙を流した後にハワイの高台のベランダから夕日を眺めている姿が浮かび上がりました。明日への希望に満ち溢れている明るい姿でした。

実際にセッションの後にハワイに帰られてからは、色々な明るい変化があったようでした。

自分を変えていくのは自分自身ですが、僕のセッションでの言葉に背中を押されて、新しい一歩が踏み出せたようでした。
言葉は、時に魂を持ったように人の魂を揺さぶります。

来てくださって、出会えた事に感謝です。


-----------------
ドアを開けると 上田先生は椅子に座って待っていて下さいました。
始めてお会いしましたが、ほわっとしたとても穏やかな印象でした。

セッションが始まり、まず最初に先生と一緒に瞑想すると少しずつ落ち着いて来ました。
そしてオーラを調整して頂くと更にとても楽になりました。
先生が手で調整すると、エネルギーがボワッっと先生の方から来るのが分ります。
そして先生の手からエネルギーが観えました。
私はオーラは見えないのですが、その時は何度も観えました。

上田先生が身体のあちこちのエネルギーを説明しながら調整して下さるので、
ただ、先生を信頼してゆったりと座っていれば 身体が整えられて行く感覚が分ります。
私の場合は、凝りや痛みがその場で消えてゆがみが治り、
身体が完全に軽く快調に整いました。

さらに先生の質問に答えて座っていると、色々なエネルギーを感じながら
身体が反応しているのが分ります。

此れから ”今生の目的”が始まるように整えて頂き、とても嬉しくなりました。
今に必要のないものを手放し、必要なエネルギーをチャージして頂けました。

リクエストにも対処して頂き、自立を応援して見守ってくれる愛に満ちた光の存在との
毎日愉しい穏やかな暮らしが 楽に出来るようになりました。

このセッションで確実に ”私”が変わりました。
そして早くも周りの家族にも ”愉しい暮らし” の影響が出ています。

上田先生に 愛と感謝と祝福を込めて。
Aloha*
T.B

ーーーーーーーーーーーー
[PR]

by rev-umachan | 2014-07-11 18:22 | スピリチュアル・カウンセリング感想 | Trackback | Comments(0)
心、身体、そして仕事の変化
f0171365_2035861.jpg

以前、セッションを受けてくださった方からの感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます。
セッションの時は、顔や身体の変化などから心の変化が伺え、それまで抱えていた心の傷が段々と消えていくのを感じました。
そして、その数ヶ月後の仕事の変化は大きく、メジャーなミュージカル関係の仕事や、TV出演のお仕事などで忙しく毎日過ごしているようです。
心の変化は身体、そして親子関係、生活全体、仕事にも変化が出てくるようです。
セッションを受けた後の変化を教えて頂けるのは、とても嬉しく思います。
出会い出来た事に感謝です。
以下、感想です。


---------------
上田先生のセッションを受けて

平成22年4月に娘が誕生しました。
彼女の存在が私の生きがいとなり、ひとつひとつの成長が喜びです。
子どもを持つということは、大変幸せなことである反面、
自分自身の人生の過去と未来に対峙することでももあり、
誕生後、深く悩んでいたことが3つありました。

一つ目は、子どもを生んだことで、仕事が激減したことです。
生む前は仕事一筋でやってきたけれど、生んでから減っていき、2年目はほぼ、ない状態。
このまま無くなってしまったらどうしよう。「今までやってきたことは何だったのか?」と思い、子育てで忙しい毎日に、「今日も何もしなかった。何も出来なかった」と不安が募る一方でした。

二つ目は、娘を育てながら過去を思い出す事が多くて、
手をあげられながら厳しく育てられたことを思い出しては悲しい気持ちになっていました。

心も辛かったけれど、
首や背中が痛くて、身体も辛かったです。

セッションをお受けして、最初は半信半疑でしたが、自分の胸にストンと落ちるものが多く、身体も楽になったけれど、何よりも変わったのは、自分の考えが変わったことです。
自分の幼児期を思い出すことは一切無くなりました。
無駄なことを考える必要は無くなりました。とても気持ちが楽になりました。

また、今後どのように仕事していくか、悩んでいた自分の方向性がはっきりしたように思います。
それによって、仕事も増えていき、新しい分野での仕事も開拓するエネルギーが湧いてきて、今までやってきたことを生かしてTVに出演できたり、新たな目標も生まれました。

まだまだ諸所の不安は消えませんが、あの時間ご相談させていただいたことが、
どんなに私の心に変化をもたらしてくださったか分かりません。
出会いに感謝、です。

(M. I さん)

-----------------
[PR]

by rev-umachan | 2014-06-29 20:40 | スピリチュアル・カウンセリング感想 | Trackback | Comments(0)
生きる幸せ
f0171365_15151670.jpg

以前メールカウンセリングをさせて頂いた方なのですが
「今回は対面セッションを受けたい」との連絡がありました。

セッションの後は、それまで抱えていた心の不安、そして身体の痛みや重みが消え、安心感や幸せな気持ちになられたようでした。
感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。
お会い出来たご縁に感謝いたします。


-----------------------------------
先日はセッションをして頂いてありがとうございました。

年明けに『上田サトシ!』と、突然頭に浮かび
以前メールカウンセリングして頂いた内容を読み返して
急に腑に落ちて、号泣してしまうような不思議なことがあった後に、
大阪へ行く用事ができ、セッションを受ける事が出来ました。


お蔭さまであれから身体も軽く、アクティブに行動できるようになりました。
以前だったら飲みこまれてしまいそうな感情や感覚を、
敏感に察知して対処できているように思います。

すべてのセッションを終えた時の安堵感、安心感は
今まで生きてきて感じたことのない感覚でした。
生きるってこんなに楽なんだな~、幸せだな~、有難いな~、と
ただただ肯定的な感情だけが湧いてきました。
この感覚を忘れずに、本来の自分を大切に育て、
生かしていこうと思います。

ご縁を頂き感謝しております。
また今後ともよろしくお願いします。

(東京在住 30代 女性)
[PR]

by rev-umachan | 2012-03-24 15:20 | スピリチュアル・カウンセリング感想 | Trackback | Comments(0)
エネルギーが変われば物事も変わる
f0171365_22233294.jpg

先日、福岡からセッションに来てくださった方がいました。
九州には縁があって、今まで何人もの方からセッションやセミナーの依頼がありました。縁というのは不思議なもので、誰も知り合いがいない九州で友人が増えてきています。

セッションでは、筋肉の奥の方に小さな緊張感が隠れているような感じでした。その緊張感を外していくと、身体の疲れがどっと出たようで、ぐっすりと眠ることが出来たようです。
感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
セッションに来て下さり、感謝です。


-------------------------
先日は、個人セッションしていただき、ありがとうございました。
お会いするのが、2回目だったこともあり、少しリラックスして、
セッションに臨むことができたと思います。

変化といいますか、職場に苦手な先輩がいて、私からはあまり話しかけることがなく、ちょっと避けていました。その方が、普通に私に話しかけてきたり、相槌をうってきたりと、緊張感なくお話をすることができました。
私のエネルギーがかわってきているのだと、鈍感な私でも感じることができました。

そして、セッションを受けた日から、毎晩、教えていただいた瞑想を実践しています。瞑想やグランディングの確かな手ごたえを実感するまでに至らないのですが、今後機会があれば、セルフヒーリングのクラスで学んでみたいと思っています。

まだまだ、課題は多いですが、「エネルギーが変われば物事も変わる」という言葉を信じて、変化を楽しみたいと思っています。

今回も、大阪まで出向いて上田さんにセッションしていただいたことが、私にとって大きな変化の第一歩と感じています。
本当にありがとうございました。

(匿名希望、福岡在住 30代 女性)
[PR]

by rev-umachan | 2012-01-19 22:33 | スピリチュアル・カウンセリング感想 | Trackback | Comments(0)
今年の感想
f0171365_23462297.jpg

遠くから個人セッションに何回か通ってくださった方が、今年一年を振り返って感想を寄せてくださいましたので、下記にご紹介させていただきます。
個人セッションを考えている方の参考になればと思っております。

------------------

10年程前に スピリチュアルな体験を経て ヒーリングと出会いました。
そこでの体験は神秘的なものでしたが それと同時に体感が生じました。
高波動を浴びて 私はエネルギーに敏感になりすぎ、日常生活が困難になっていったのです。
つねに身体が揺れる 頭の中が動めく状態になってしまいました。

身内はスピリチュアルに否定的ですので 一切 言うことはできずにおりました。
ヒーラーに相談しても 『グランディングをしなさい』と言われるだけで 具体的な方法は教えてくださいません。
自分で調べて どうしたら この体感が直るのかを模索しました。

2年間かかり 自分が何をすべきかがわかったときに 彼との出会いがありました。

最初 お会いした印象は
色でいうと 無色透明。

そして、おっしゃることが 正に 私が探し求めていた『グランディング』でした。
そして その出会いの時には どの方向で行けばいいのかを導いてくださいました。
彼が言われるのは『歩きなさい』です。
確かに 歩くだけで 現象が変わります。
どんどん 自分が楽になっていきます。

しかし そんなある日 予期せぬ出来事が起こり それに伴って 私が 解決したと思い込んでいた感情が吹き出して 自分自身 収拾がつかなくなってしまったのです。

涙が吹き出して止まらない…

無意識に 私は彼にSOSをしていました。
彼からのメールには 一冊の本の紹介と 瞑想においでとだけ書かれていました。

彼の短い言葉にはとても深い意味があります。

彼から送られる1文字、1文字から その言葉の持つ意味 背景、色が読み取ることができます。

また、彼の波動は 遥か宇宙から降り注ぐ 光のシャワーのように 雄大に聡明に清涼感があります。

始めての経験でした。

そして 私は『この人に学びたい』と思うようになりました。

最初のセッションでは 私の話しを聞いていただき オーラヒーリングをしていただきました。
自分の身体がどんどんと軽くなるのがわかりました。
瞑想ではうまくグラウディング出来ない私に丁寧に丁寧に教えてくださいました。

その日にかなりエネルギーを動かしたから 経過が見たいと言われたので 2日後にもう一度 メンテナンスをしていただきました。
私は憑依体質だと言われました。だから 瞑想を毎日 きちんとするように言われました。
帰ってから すぐには 習った通り瞑想することはできましたが だんだん、と意識を頭の中心に置くことができなくなり、そのため 1ヶ月に1回の割合で通うようになっていきました。

歩くときも 背筋を伸ばし グラウンディングしてから歩くことを心がけ 瞑想する時には 彼の言葉を思い出しながら 瞑想をしていました。
その頃から やっと 私に変化が表れてきました。

その後、グラウンディングをしてから歩くと 身体がズンと沈むことに気がつきました。
第1チャクラと足から根が生える感覚です。
また、彼から言われたことを一字一句思い出し 正しく瞑想をすることを心掛けました。

すると、ある日突然、私の頭に光りのシャワーが注ぎ込まれてきて、身体を通り、足から流れていく光りが根っこを生やし、地球としっかり繋がったのです。
その時に、この地球に私は生かされているんだと身を持って体験しました。
自分の耳も手も私の身体はすべて、この地球の一部なんだと実感できました。

スピの世界ではよく 『ワクワクすること』 と言われますが わざわざ 感動する映画を観たりしなくても この瞑想法をマスターするだけで このワクワク感を味わうことができました。

ミラクルです。

毎朝 毎晩 瞑想をして神社まで歩くことによって 地球と繋がり 幸福感 絶対的な安心感を得ることができました。
気がつくと 悩みであったことも ほぼ解決されていました。
すべては 自分の中にあったのです。

私の様に、最初はなかなか瞑想がうまくできない人がみえるかもしれませんが、毎日、こつこつと続けてさえいれば、ちゃんとできるようになります。
彼は英語脳を日本語に変換してお話しをされるので、日本語は少し変ですし言葉は少ないです。
だから、自分で考える力もつくし洞察力も養われると思います。
そして、彼の言葉は雑談も含めてすべて宝の山だから、一言一句、頭に叩き込むようにしてセッションに臨み、家に戻って、言葉を思い出しながら復習するといいと思います。

本当に今年一年ありがとうございました。
今年 上田さんと知り合えたことや 彼の存在は私の財産です。

最初にお会いした時に 『この人なら私を変えてくれる』と信じて付いてきてよかった。(途中下車仕掛かりましたが…)

いつも真摯にまた、真剣に私に向き合ってくださりありがとうございます。
どれほど 感謝の気持ちを伝えたらわからないくらいに上田さんにはお世話になりっぱなしです。

いつも支えて頂きありがとうございます。
これからも よろしくお願い致します。

(TKさん 40代 女性)
[PR]

by rev-umachan | 2011-12-20 23:49 | スピリチュアル・カウンセリング感想 | Trackback | Comments(0)
人の縁 2
(前の感想の続きです)
------------------------------

オーラを観て頂きました。
私は黄色?だとか・・・
そしてオーラの中に女の人がいるって
上田さんは 大きなカーテンをさばくかのように手繰り寄せたりして・・・
整頓して下さいました。

今の私の状況に影響している過去生をみて下さいました。
時代は 紀元前へ
上田さんが 「アトランティス」って言ったら・・・
バチっ衝撃 て 何かが光ったんだよね~

上田さんも ビックリされてたけど・・・
私は、アトランティスに住んでたみたいです

遠い昔から 私の魂は生きてきたんですね!
見てくださりありがとうございます!

チャクラを見ていただきました。
第4チャクラは愛とのことですが・・・
私は生まれた時、30と低かったそうです。

昔を思えば本当にそうでした。
愛が解らなかった・・・
愛が解らないという事は 
人 自然 動物 にも無関心で・・・
子供の頃から「親が死んでも泣かないんだろうね」って言われてて・・・
泣くのは悔しい思いをした時だけだった。

愛が解らないから、自分を愛して欲しいって思った事なかった。
だから嫉妬もしないし・・・
いつも空想の世界にいた。

でも 今は70に成長してる。
感情が人間らしくなって来てると思います。

瞑想して、少しでも今の自分を
もっと世の為人の為に使って頂ける状態にして行きたいと思っています。
今の状況を受け入れる、認める、から始めたいと思います。


上田さんのセッションはちゃんとレールに敷かれてたんだと思えます。
これでもか?これでもか?って せっつかれる・・・

上田さんは私に解り易く説明して下さって・・・
本当に有難い事です。


「あなたの思ってる将来のやりたい事よりも、遙かに大それた事をやらそうとしてますよ~後ろ(御先祖様達)の方々は・・・」 
「あらゆる人の聞き役になって、地球にその感情を戻してあげて下さい。それが浄化になります」
そう上田さんに言われました。

人間って、表現する事によって癒され存在感を認めて貰って安心する事が出来るから・・・・ 自分を誇示する事は煩悩(欲)かもしれないけど・・、
それを受け止めてあげる器が必要でもあると思います。

幸か不幸か?私には感情が乏しいので、ただの同情心は湧かないから、聞き流せる事が多いのでは?とも思うし・・・
多分、聞き役が正解なんだろうなぁ って思いました。
言ってあげる器より 聞いてあげれる器の方が大きくないと出来ないからって・・・
確かにそうだと思うけど・・・

人への癒しが 自分の為になる 浄化の手伝いが出来る!そう捉えてみようかな?と思うようになりつつあります。

以上 セッションを受けて 一週間目の感想でした。

(40代 女性 匿名希望)
[PR]

by rev-umachan | 2011-06-24 22:47 | スピリチュアル・カウンセリング感想 | Trackback | Comments(0)
壮大な宇宙のシナリオ
f0171365_2214117.jpg

宇宙の摂理とは、
大きすぎて、僕には理解出来ない事が多すぎる。
何も解らないけど、
その時、必要な事が僕に少しずつ与えられる。
そして僕の身体は、神の御業を行う為の道具として使われる。
そう思うと感謝の気持ちで、ありがたくてもったいないような感じがしてくる。
ありがたい事です。

感謝、



-----------------------------
(セッションを受けられた方からの感想です)

今回 サトシさんのセッションを受けた感想は…、
宇宙は壮大だな。
すべてが仕組まれている。
地球にいる一人一人の人が主人公でそこには壮大な宇宙のシナリオがある。

私はとても複雑な家庭環境に生まれ
でも他人と比べることなかったから
結婚して子供が生まれるまではあまり疑問に持たずに生きてきた。

子供ができてからは、
親から自分に与えられたものと
自分が娘に与えるものとのギャップに苦しんだ。

ようやくそこから抜け出せた頃
自分の身体に他人が入ってきたり
自分の中から声が聞こえてきたりと
私の身の回りで不思議な現象が起きる。


前回のセッション後の感想で、
これからはサトシさんに『見守ってください』
と書いたが、

正確には、サトシさんより上に
もっともっと大きな存在が存在していて
すべてが私の魂を高めるためにプロジェクトを組んで見守ってくれていることを知った。

しかし宇宙は、
もう見守るだけでは私がちっとも成長しないことがわかったんだろうな…

最終兵器とでも言うのだろうか…
これも仕組まれたこと?


その日は、本当はセッションを受けにいくつもりなかった。

友人が伊吹山に行くといいよ
と言ってくれたから
伊吹山に行くつもりだったんだ

でも気がついたら
サトシさんからの予約完了メールを受けとっていた。

その日の前日は瞑想に力が入らず
まあ、6月から調子は悪かった
でもそこそこできてるつもりだったし、たいした問題もなく
わざわざ行くこともない状態だった。

だから遊びに行く感覚で、
一緒に食べるおやつを買ったり、お土産もあれこれと用意して
道中では 有り得ない品物まで買って、重たい荷物を持って出かけた。


『今日はどうして来ようと思ったの?』
と聞かれても 返答に困った。

理由なんてない。
でも、「何か言わなきゃ」と思い
その時に思っていたことをぽつぽつと話し始めた。

セッション始まって
瞑想、オーラクリーニングしてもらっても
頭のモクモクはなかなか消えなかった。


そして それから急展開した。
個人的なことだから、
なかなか書けないので、さわりだけ…

宇宙というのは、ホント
見ていてくれるものだと思う

なかなか成長しない私に
宇宙が、その存在を明らかにしてくれたのだ。

それは、サトシさんの手で行われた。

さっき美味しそうに水まんじゅうを食べていた顔と同じ顔で、淡々と行われた。
そして、最後にパチパチと手を叩いて祝福してくれた。


のびたくんがドラえもんと遭遇した
と表現するとわかりやすいだろう。

そして 私は ますます不思議ちゃんるんるんになっていく~
カフェで日だまりさんに出していただいた『誕生』って
これを意味するんじゃあ ないだろうか

そして 私はこれからは2人3脚で生きていく…

セッションで出てきた『白蛇』
実は私わかってました。とぼけていてごめんなさ~い。


なんていうか
サトシさんって、すごい。

宇宙の根本的なことをわかっていて
だけど
今、必要だと感じることしか伝えない。

だから 安心して お任せできるんです。

ヒーリングだけして
高波動を浴びたところで
自分自身の気づきがなければ
魂は成長しない。

内観80% 浄化20% って言いますよね。
うまく それを誘導していってくれる

自分で内観することの楽しさを教えてくれる

私にとってサトシさんは宇宙からのギフトなんだと思います。
優しくて… 思いやりがあって、深くて
でも 天然で…。

こんなにも幼稚で甘えっ子な私を依存させない技術もスゴイ。
努力、努力と言ってる割には
努力しない私を導いてくれる人は
まず、サトシさんをおいて他にはいないでしょう。


これを読んで サトシさんのセッションに興味を持たれた方は、
ぜひメッセージを送ってくださいね~。

(女性 匿名希望)
[PR]

by rev-umachan | 2011-06-19 22:14 | スピリチュアル・カウンセリング感想 | Trackback | Comments(0)
宇宙での記憶
上級クラスにて、モニターとして透視リーディングを受けた方からの感想をいただきました。
輪廻転生という考え方がありますが、
宇宙での経験が多く、人間としての経験が少ない方のようでした。
人間社会で生活する時、様々なギャップを感じる人はそういう原因があるからかもしれません。

----------------------


先日は、リーディングありがとうございました
実はあのリーディングのお陰で
自分の中の長年の疑問に
終止符が打たれたのです

なぜ、私は、人に理解されにくいのだろう?

これはずっと私の悩みでもあり
疑問でもありました

そして先生のある言葉によって
急に納得したというか
何かを悟ったような感覚になりました
(もちろん
先生は感じたままにおっしゃったのだと
思いますが)
私がこの言葉を聞いてすぐ思ったのは
「自分のことは、自分でわかっておけばいいんだ」
ということです

自分が何者であるか
それは結局
自分が一番よく知っていた
ということなのでしょう

そうしたら
「もう自分や自分の感じたことを
否定しなくていいんだ」
って思えるようになりました

自分のことを理解してもらおうと
必死にならなくてもいい

他人がどう見ようと
私は私であり
他の誰でもないし
他人の基準や価値観に
従う必要もない

心からそう思えることって
私にとってすごく幸せなことです

これからは
゛ありのままの自分゛で
いようと思います

ありがとうございました

そして、今まで頑張ってきた
「私」にも感謝

(20代 女性 匿名希望)
[PR]

by rev-umachan | 2011-06-12 22:40 | スピリチュアル・カウンセリング感想 | Trackback | Comments(0)
個人セッションを受けて (感想)
本日、2時半から5時半まで 3時間 セッションを受けてきました
お茶飲んで 話をしているときに どんどん 話を聞いてもらい 過去話を 幼少期から順に話をしていきました。
話を進めていくと 身体が だるくて 辛くて 22歳まで話をしたところでギブアップげっそり。

それから、出てきた感情を自分で地球に流す瞑想をしていきました。

こないだは初めてだったから なかなかできなかったんだけど 2回目だから スムーズに 頭の中心に意識を合わせて 地球に流すことができました。

お次は、オーラクリーニングです。
私に溜まっているエネルギーを動かして捨てていってくれます。
感謝です。
どんどん、身体が軽くなっていきます。

次は チャクラを見てもらうんだけど サードアイとてっぺんチャクラが開いてると 悪い気が入ってくるというので 2つ共 閉じてもらいました。

その話の流れで、
無意識にヒーリングしてしまう事、
身体を見たり 思い浮かべただけで悪い箇所がわかる事を告げると、

ヒーリングは 自分のエネルギーを出して 悪いものをもらうから、基本しちゃいけないと言われました。

身体の悪いとこがわかってしまうのは、
エジプト時代 死体を解体して臓器を見たりする仕事をしていたからだそうです。

あとは 今の仕事よりも、
ハーブを栽培したり 料理を仕事にすることが向いていると言われました。

なんだか 今回のセッションはこんな風に和気あいあいと進んでいって、
残り 15分で、簡易ベッドをだしての タッチヒーリングをしてもらいました。
それが、超気持ち良くて・・・。

足裏とか 手を当ててるだけ(私にはそう感じる)なんだけど 身体が軽くなるのがわかる。

オーラクリーニングでエネルギーを動かして かなり軽くしてもらい そこを畳み掛けるようにのタッチヒーリングは かなりかなりオススメです。

途中、いろんな存在が 自分も軽くしてもらいたいから やってくるんだけど、 今だけ サトシさんは私のモンだからねと 心の中で言いまくってました。


あーでもない こーでもない と甘えまくりの3時間でした。
来週から月末までは急な仕事が入り 来れないことを告げると 『そんなに来なくていいよ』とツレナイ返事。

今回のヒーリングで、体調は1ヶ月はもつそうです。

毎日 歩いて 来たいよ~。と思う程でした。

同じ歳ですが サトシさんはやっぱり 私にとっては パパ的存在です~。


帰りは 地下鉄 で 体調悪くした娘さんを連れたお母さんに遭遇しました。
ヒーリングしたい気持ちを抑え 言葉でヒーリングしていました。

新幹線に乗るまでは お土産 娘の夕飯を買ったり テコテコ 歩いたけど 全然疲れてないです。
こんな感じで 本日のセッションは終了致しました手(チョキ)

ありがとございました~。

--------------------------


こうやって 2回に渡る サトシさんのセッションを受けたわけですが、
今まで 私は エネルギーを浴び続けて 逆に 自分の身体を重くしていったように感じます。

しっかり 地球に繋がり 必要なエネルギーだけを受けて、いらない 不必要なエネルギーを地球に返していく 作業をしていくと 身体も 心も楽になります。

今まで、負の感情は 私のオーラにしっかりとはびこり、また 他人の想いをも 私の中に抱えて ヨチヨチと歩んでおりました。
こんな状態で他者を癒すことなんて できないですよね。

浄化されたと勝手に解釈していた 重い重いエネルギーは 身体の中のほうで まだまだ うごめいているようです。
これからは その重いエネルギーを意識して浮上させる作業をしていかなければなりません。

私は 自分の不必要な物を捨てる、と宣言したので どんどんと 浮上させるべくお試しがやってくるでしょう。

今までは 一人でやっていたけど、
今では サトシさんがついていてくれる。
とても 力強いです。

また 友人も私を応援して 論理的思考で 私の感情の浮上をしやすくしてくれています。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

やっと 今 自分がやらなければいけないことができる環境が整いました。
この場を借りて お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。
一人で歩んでいけるよう 見守ってください。

(40代 女性)
[PR]

by rev-umachan | 2011-05-22 23:10 | スピリチュアル・カウンセリング感想 | Trackback | Comments(0)
万象は自分を映し出す鏡である
セッションの予約をする時から、クライアントさんの状況が変化する事があります。
予約をした時にはもう、エネルギーが動き出しているためでしょうか。
仕事や生活に変化が起きたり、身体に変化があったりする事もあるようです。

そういう変化というのは、自分にも当てはまる事で、
自分自身もクライアントさんと一緒に成長させていただいているのを感じます。

全ての現象は、本当に自分を映し出す鏡なのを実感します。
人を見させていただくという事は、自分自身を直していく助けになっていて、
クライアントさんの変化を見る度に、自分の内面の変化を見させていただいています。
ありがとうございます。


上田サトシ

------------------------
このあいだ、上田サトシ先生のセッションを受ける機会がありました。
先生は静かで、落ち着いた雰囲気の、人柄がにじみ出ているような方でした。
専門の経験を積んだ方という印象でした。

セッションをうけようと思ったのは、転機がきて前に進めないと言う状態になったからです。実は思いがけず失業するはめになり、障害児童を助ける仕事を考えていました。
それから、オーラを見ていただき、リーディングや調整をしていただきました。

アトランティスの過去生を伝えてくださいました。(その過去生で新しい生命を造る研究者だった。新しく造った命が為すすべもなくどんどん命が消えてゆくのを目の当たりにして、深い哀しみと後悔を味わった。

今世では、人を助けよう、助けたいというのが、計画になっている。
その仕事に就くことで、計画してきたことをなすことができる)

グラウディングの力が弱い時がある。瞑想の時間をもつことで改善される。これから、自分の名前のもっている意味の人生に変化しようとしていく時期。

それと、新しく就く仕事が繋がっている。窓を開ける。今の状態は、少し開けた隙間から外を見ている状態)時として、どの人も、あの時こうしていたらこうなるんじゃないか、という気持ちを持つことがあると思います。

なんて・・・・・最悪と思っている人生の表の現実も、裏から見たら、刺繍の表と裏がそうであるように、アトランダムのいろんな色の糸のからみが、違う面からみたらみたら美しい絵になっていたというようなことになっているのかもしれない。

また、プレアデス星に魂の籍があると伝えられました。その星にいたとき、地球をみながらあそこに降りていきたいと思ったとか。地球に降りてきたら、あっちへ帰りたいと深い意識で思っているとのこと。他のわかる方にみてもらったときあなたは宇宙から派遣されている人と告げられたことがあったけれど、別の言い方だったのかもしれません。

他にも、いろいろなことを、アドバイスしていただいて、約束の時間がすぐすぎてしまいました。いろいろ気づきを得ることができました。
このセッションを受けて迷いがなくなったので、前へ進めます。
先生のオーラを読む技術は特別だと思いました。
ありがとうございました。

(Kさん)
[PR]

by rev-umachan | 2011-01-13 18:08 | スピリチュアル・カウンセリング感想 | Trackback | Comments(0)