shastahealing.com  大阪と東京を拠点に『ヒーリング教室 シャスタ』を主宰。ヒーリング教室や瞑想教室を開講しています。北カリフォルニアのシャスタ山やエネルギーワークについて徒然に書いています。
by rev-umachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
まんまるかいさん。 コ..
by rev-umachan at 18:13
その方は きっと御礼を言..
by まんまる かい at 12:57
記事ランキング
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
以前の記事
カテゴリ:メール 遠隔ヒーリング( 4 )

メールカウンセリングの感想
f0171365_2350621.jpg

6~7年程前にMIXIで無料で始めたメールカウンセリング。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2193387
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2161933

あの時は無料だったからなのか、あまりにも依頼の数が多くてすぐに止めてしまった。
今思うと、あの頃は自分の中では準備が十分に出来てなかった。
エネルギーに対してあまりにも勉強不足だった。

しかし、何事もやってみないと解らないというのも理解した。
MIXIでは色々な出来事を経験した。
エネルギーアタックを経験して体調を崩し、
友人の死を目の当たりに見て、
自分の実力の無さを実感した。

あの時、MIXIでリーディングをしたのが始まりだった。
あの時から僕のスピリチュアルジャーニーは始った。
今僕がこの道を歩むようになったのはあの出来事がきっかけだった。


あれから色々ないきさつを経て、昨年から有料のメールカウンセリングを始めました。
今回、メールカウンセリングを受けられた方から感想を頂きましたので、
下記に紹介させていただきます。
感想を書いてくださり、感謝です。


---------------------------------------------------
メールカウンセリングを受けて

自分の中に目指すものがあっても、
それに向かうのが怖くて、不安で、立ち向かおうとすると
心が動揺していて、落ち着かない状況になって
自分の方向性をしっかり定めるために
上田さんのメールカウンセリングを受けました。

上田さんはお友達の紹介でしたので
最初から不安に思う事など何もなかったのですが、
最初に依頼のメールをしたときから、
上田さんは私の心をわかってくださる方だと
すぐにわかりました。

人の悩みはそれぞれありますが、
同じ悩みを経験してこそ、その悩んでいる人の気持ちがわかる。
そんなメールのやり取りで私の不安の衣を1枚ずつ脱いでいくような
そんな感覚になりました。

もちろん、今現在がすべて吹き飛んだ訳ではありませんが、
少なくとも、何をする方が自分にとって一番なのかはわかりました。
とりあえず、今できる事をやっていこうと前に進み始めました。

そういえば・・・
メールでのやり取りに2週間ほどの期間がありましたが、
その期間に不思議な夢を何回か見ました。
そのときは上田さんかな?って起き抜けにふと頭をよぎりました。

メール、遠隔であっても、上田さんのヒーリングをしっかりと感じました。

(TSさん 東京在住 30代 女性)
[PR]

by rev-umachan | 2011-12-05 23:54 | メール 遠隔ヒーリング | Trackback | Comments(0)
遠隔ヒーリング
遠隔ヒーリングをさせていただいた方から感想をいただいたので、ご紹介させていただきます。
一度もお会いした事の無い、メールだけのやりとりの方への遠隔ヒーリング。信頼して受けていただき感謝です。
感想を読ませていただき、心が温かくなりました。

上田


----------------------

上田さま

この度は、長い時間ヒーリングして頂き有難うございます。

ご報告を読ませて頂き、自然と涙があふれてきました。
何か、自分の中にいる別の自分が、心から安心しているような感覚でした。

----
>しかしそういう経験があっても、「裏切られた」と思う事があったとしても、あな
たはこれからも人を言葉で導くという事をするでしょう。
>何故ならば、その事があなたを今まで生かされてきた事への恩返しとなるからで
す。
>他の人達を助ける事が回りまわって、生まれてこなかった子供達、そして育てても
らってきた人達や親などへの恩返しとなるでしょう。
----

この言葉は、これからの私の人生の支えになってくれることと思います。
自分自身のやりたいことが浮かんでも、すぐ「どうせダメかな・・」と打ち消してい
ましたが、背中を押してもらった感じです。
そして、上田さんが感じられたように、私自身も、「身体とオーラ全体が黄金の光に
包まれて、優しくて幸せな感じ」をイメージして味わっていきたいと思います。

今回、初めてヒーリングというものを体験したのですが、
私自身は何かが急に変わるというより、「あれっそういえば最近の私、前と変って
る。」という感覚です。(漠然と「やる気」が出てきた、そして継続できているという事など)

それから遠隔ヒーリングをお願いしてから、自分の女性性を意識するようになりました。
もともと、小さいころから「ボーイッシュ」な服装が多く、
最近は半分女を捨てたような感じだったのですが(笑)
ちょっとダイエットして、スタイルよくしたいなぁとか、
おしゃれして出掛けてみようかな・・とか、
そんな変化があったような・・

教えて頂いたように、これから、変化の記録つけていきたいと思います。
「あれっそういえば・・」っという変化が発見できると嬉しいものですね。

紹介していただいた方からも、直接会った方がエネルギーの変化を感じられると教えてもらいましたので、
近い将来、上田さんに直接お会いできることを楽しみしています。
有難うございました。


今回は、こんな機会を持て本当に感謝しております。
お会いしたこともないのに、安心してお願いすることができました。
ヒーリングというものが初めてだったので、とても素敵な体験でした。

相変わらず、何でこんなに傷つき苦しみながらも、それでもなお人は生きなきゃいけ
ないのかなぁ~なんて思いますが、
きっと、本当に心が通いあったり、愛したり、愛されたり、そんな経験は生きてな
きゃできないのでしょうね。

私も、いつか魂に戻るその日に、「生きててよかった」と思えるように
色んな経験をしていきたいと思います。
  ↑↑
こんな風に考えること自体変化なんでしょうね。有難うございます。

本当に長い時間有難うございました。
近い将来お会いできること、楽しみにしております。


(長崎県在住、匿名希望)
[PR]

by rev-umachan | 2011-07-25 19:09 | メール 遠隔ヒーリング | Trackback | Comments(0)
メール カウンセリング / 遠隔ヒーリング の体験談(10月某日)
メールカウンセリングをさせていただく機会があり、その方からメッセージが届きましたのでご紹介させていただきます。
今回は2週間という長い時間をかけてさせていただきました。
長い間、ご一緒に瞑想にお付き合いしていただき感謝です。
ありがとうございました。

上田サトシ
---------------------


上田 サトシ さま

こんばんは。
長い間たくさんの瞑想をしていただき、本当にありがとうございました。

これからが とても楽しみです!
いろいろなエネルギーの流れを楽しんで過ごしていきたいです。
じわじわとわかってくるのもすごく楽しみです。

大宰府のことも、阿蘇のストーンヘイジのことも、ぜひ行ってみたい場所ですので、
知り合いの方を教えていただきありがとうございます。

上田さまから頂いたメールの内容とてもうれしく楽しかったです。
心がとても静かに落ち着きながら わくわくしながら読みました。

これから自分が変化していくことが、とてもたのしみです。
また瞑想を申し込む時には是非よろしくお願い致します。

このご縁をとてもうれしく感じ、心より感謝申し上げます。
いつの日にか上田さまとお会いできましたら何より嬉しいです。

この2週間本当にありがとうございました。
本当にご縁に感謝致します。
ありがとうございました。

(MHさんからの感想)
[PR]

by rev-umachan | 2010-10-18 16:31 | メール 遠隔ヒーリング | Trackback | Comments(0)
メール カウンセリング - 遠隔ヒーリング
セッションをさせていただいた皆様からのメッセージの一部です

-------------------

(メール カウンセリング / 遠隔ヒーリングを受けた方からのメールです。
通常は途中経過の報告はしないのですが、この方には特別に途中経過をお送りいたしました。)

-----

こんにちは。
リーディングの結果をお知らせ下さいましてありがとうございました。

今回、セッション料金のお振込みをした日あたりから、ものすごくエネルギーが動いていました。
そして、面白いくらい、身体のあちらこちらから強烈な痛みが発生していました。

一昨日から高熱が出て、今日まで熱が続き、うなされて寝込んでいました。
頭全体に強い痛みが出て、その痛みと高熱で、自分の中にあるものが容赦なく溶けていくのがわかりました。

そして、熱が下がり、身体の痛みもほどんど消えたとき、上田さんから「途中経過」のメールをいただきました。
3日間、とてもパワフルなヒーリングをしていただいて、心から感謝をしています。本当にありがとうございます。


私事ですが、今週の月~水の3日間の仕事が急にキャンセルになり、
予定がなくなりましたので、阿蘇山に行って、瞑想をしていました。
(これは自分の魂が入れていた予定かも知れません)

高熱や身体中から出てきた激しい痛みを肉体レベルで癒すために
温泉に入ったりして静かに過ごしました。

そして昨日、すっかり元気になり、宿泊していた旅館で荷物をまとめて
ほっと一息ついた瞬間、上田さんからメールが届きました。

またまた、タイミングの絶妙さに驚きました。

すべてが大きなひとつの流れになっているような感じがしました。


上田さんのリーディングの内容は、一語一句すべてが、私の現世のテーマ、
そして私の過去世のストーリーそのものです。

そして面白いことに、このリーディング内容に関することが、
ここ1ヶ月くらいの間に、私にたくさん降りかかっていました。

たとえば、

『・・・顔が凍りついていて、表情が無い能の面のようでした。
周りの雰囲気も白くて硬く、凍りついたように感じました。

胸が閉ざされている。
感情が無く、人間味が無いロボットのような、そんな感じのようで、
人前では感情が閉ざされてしまう。そんな処があったのでしょう・・・』

の部分ですが、

先月から今月にかけて、私が講師をしているセミナーに、
〝顔が白くて硬く、無表情で凍りついたような女性〟が次々と参加して、
私自身がとても対応に苦しむ思いをしていました。

そして私自身も、自分の中に「無感情」や「冷酷」というパターンがあることに
意識的に気づいていましたが、これまで自分で手放すことができませんでした。

今回、上田さんにリーディングしていただいて、緩和されたように思います。


それから、Kさんとの前世の関係ですが、「政略結婚」というのも腑に落ちました。
現世の4年間、Kさんとは、恋愛感情はなくても夫婦のような関係で一緒に仕事をしていました。

そして何よりも、Kさんのことを、何も感じなくなっています!!!
「後悔」や「嫉妬」の念を、完全に手放すことができました。

今、とても心が軽く、自由な感じです。
とても嬉しいです。


今回、上田さんに、とてもダイナミックで、とても丁寧で繊細な
ヒーリングとリーディングをしていただき、本当に感謝しています。

私もサイキック関連の仕事をしていますが、私にはまだまだ雑念が多く、
自己ヒーリングが必要な人間です。

今回、上田さんのセッションを受けて、
上田さんが、高度な集中と、本当に美しいクリアな視点でリーディングされていることを感じ、
これからの私の目標が見えてきました。

また折に触れてヒーリングをお願いしたいと思っています。
どうか、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

(メール カウンセリング / 遠隔ヒーリングを受けた方からのメッセージ)


-------------------
今回はメール カウンセリングと遠隔ヒーリングを引き受けて下さり、本当にありがとうございました。
受け取ったメールを何度も読み返しています。
色々と驚いたことや、納得した部分がありました。

先祖の持つエネルギーが、私と父だけではなく、父と祖父、祖父と曾祖父にも影響を与えてきたという部分ではハッとさせられました。確かに父と祖父はあまり良い関係ではなかったように思います。
それぞれの代で私が父に思うような感情を抱きながら過ごしていたのかな、と思うとなんだか父に対しても同情するような気持ちです。
私でこの流れを変えるチャンスなのだとのことですが、祖父やご先祖さまのことを思いながら父に接することもその一つの方法なのかなと思いました。ヒーリングしていただきまして、ありがとうございました。

東京での生活は確かに無理をしてると感じることもありました。父にも環境にも自分にも負けたくない、という一心で頑張ってきた気がします。
私はやはり北海道の冬の真っ白い風景は好きです。ここにいるからこそ得られる感動があります。
今のこの状況に感謝したいと思います。

「人はどこにいても居場所がないと感じる」まさしく、思い返せばいつでもそうだったのかもしれません。いつも「どこか」を探しているような気がします。
しばらく自然のまま、流れに身を任せてみようと思います。
サトシさんは私にしか出来ないものがここにあるとおっしゃってくださいました。嬉しかったです。

瞑想とは何なのか、ほんの少しだけわかった気がします。実際、難しさを感じましたが、安心感のようなものもあります。
いつか私も、サトシさんのおっしゃるような心の中の神と話しをするという境地を体感してみたいです。私にはまだまだずっと先にある世界のように思えますが、これからも続けていきたいと思います。

沢山のご示唆をありがとうございました。
それにエッセイまでつけていただきまして、本当に嬉しかったです。
エッセイを読み、サトシさんの体験から沢山のことを受け取ったように思います。

今、こうして父と暮らすことも、私の人生の中ではほんのひと時なのかもしれないですね。
この時間を大切に、日々を体に刻むように生きたいものです。

私がサトシさんにカウンセリングをお願いさせていただいたのは、その生き方に共感する部分があったからだと思います。本当に失礼なことなのですが、どこかで自分の人生の一部を重ねていました。

いつか、どこかでお会いできればと思っています。
また、私がなにかお力になれることがあればとも思います。
北海道に来ることがありましたら、ぜひお声をかけて下さい。

これからもご活躍を期待しております。
どうもありがとうございました。

(メール カウンセリングを受けたSTさんからのコメント)


-------------------
昨日から、何度も何度も繰り返し読んでおります。
あたしの写真からここまで分かってしまう事にとても驚いております。今、前向きになることができ、とても豊かな気分です。これから、新たな気持ちで生きていきたいです。そして、瞑想をして心を鍛えていきたいと思っております。
(メール カウンセリングを受けた方から)

-------------------
本当の本当の本当にありがとうございます!!!!
もう感激感動で涙うるうるしながら読みました。

確かに、今の彼とは確かに
最初から昔からの知り合いみたいな感覚だったんです。
なのでメッセージを読んで本当に本当にびっくりしました。
わざわざ時間を割いてくださってありがとうございます><
私もumachanさんみたいに愛を持って人を癒せる人になれるようがんばります!

(メール カウンセリングを受けた方から)

== 続きはこちら ==
[PR]

by rev-umachan | 2010-07-10 18:18 | メール 遠隔ヒーリング | Trackback | Comments(0)