shastahealing.com  大阪と東京を拠点に『ヒーリング教室 シャスタ』を主宰。ヒーリング教室や瞑想教室を開講しています。北カリフォルニアのシャスタ山やエネルギーワークについて徒然に書いています。
by rev-umachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
まんまるかいさん。 コ..
by rev-umachan at 18:13
その方は きっと御礼を言..
by まんまる かい at 12:57
記事ランキング
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
以前の記事
カテゴリ:講演会・クラス情報( 32 )

講習会、瞑想会 スケジュール
【講演会やセミナーの新着情報、新しいブログ記事など、
ーー▶︎ こちらのリンク先をご覧ください】


---------------
瞑想会やセミナーの情報ページです。お気軽にお問い合わせ下さい。
i-comi プロジェクトブログ
スピリチュアルTVの録画 (4/11)
「トリニティWeb」のプロフィール、これまでの掲載記事リンクページ
スピリチュアルTVの録画 (9/21)

--------
【申込先】
ヒーリング教室シャスタ
メール: http://shastahealing.com/contact.html
電 話:06-6773-9116 ・ FAX:03-6732-3119
※ お申込時にお名前、メールアドレス、電話番号をお知らせください


● 詳細はこちら
[PR]

by rev-umachan | 2017-09-01 19:53 | 講演会・クラス情報 | Trackback | Comments(0)
シリコンバレーの魔法学校
僕の通っていた「シリコンバレーの魔法学校」の
内情暴露エッセイです。
ハリーポッターの魔法学校の
モデルになった学校だと思っているのは、僕だけでしょうか。
そんな事を考えているると、ワクワクします!
----

癒しフェアに出演することになりました。
スケジュールは下記です。
【無料講演】8月5日(土)12:45〜、
【有料ワークショップ】14:30~、

【無料講演】は、無料です!
この機会に、ぜひ受講してみてください。
よろしくお願いいたします。




[PR]

by rev-umachan | 2017-07-05 00:32 | 講演会・クラス情報 | Trackback | Comments(0)
「ムーンコンサート」朗読瞑想、ハープ (6/24, 7/9)
f0171365_22593536.jpg
6月24日(土曜日)、六本木にて行われる
「ムーンコンサート」のお知らせです。

私、上田サトシの「朗読瞑想」と
みつゆきさんの「アイリッシュ・ハープ」が織りなす
不思議な「祈り」の空間をお楽しみください。

まだ幾分、席に余裕がございます。
ご興味を持たれた方は、お早めにご連絡ください。
よろしくお願いします。

前回、Kin Taii さんとのコンサートの様子です

----------
朗読瞑想 ムーンコンサート
上田サトシ & みつゆき 「朗読瞑想 & ハープ」

----------
東京公演:ニュームーン
6月24日(土曜)
「新月のエネルギーで良き未来へ生きるスタートを」

開場: 13時
開演: 13時半

場所:六本木シンフォニーサロン
東京都港区六本木7ー18ー12
シーボンビュービル8F
http://symphony-salon.com

----------
大阪公演:フルムーン
7月9日(日曜)
「満月のエネルギーで良き未来を叶えるチカラを」
⚫︎ 1部
開場:13時
開演:13時半

⚫︎2部
開場:18時半
開演:19時

場所:あまべ
大阪市福島区玉川4丁目7ー4
http://amabe.net

----------
● 料金(東京、大阪)
前売り: 4,000円
当日: 4,500円

----------
● 主催・お問い合わせ:
ヒーリング教室シャスタ
http://shastahealing.com/contact.html

----------
新月の夜は、
地球のグランディングがとても強く、
想いを「祈り」に乗せるのに良い時です。
そんな夜に聴く、ハープと朗読瞑想の「祈り」の音色は、
心を一つにさせてくれ、あなたの「祈り」を強くしてくれます。
 
満月の夜は、
月の力で「祈り」の想いが月に引き寄せられ、
現実的な形となって実を結ぶ時です。
 
「ムーン・コンサート」で聴く「祈り」の音色は、
遠い昔に捧げていた「祈り」に乗せた想いを、
時間と空間を飛び越えて 思い出させてくれ、
 
どこかへ置き忘れてきたあなたの心を、
見つけてくれます。
 
そうして集めた想いは、
あなたに「生きる」チカラを、
ふつふつと溢れさせて、
「前へ、前へ」と、進ませてくれます。

シャスタに何年も通って
ネイティヴ アメリカンの仲間たちと
スウェット ロッジに入って
太鼓を叩いて 歌を歌った時の

思いと エネルギーが
「ムーン・コンサート」で蘇ります。
f0171365_15402389.jpg


[PR]

by rev-umachan | 2017-07-05 00:31 | 講演会・クラス情報 | Trackback | Comments(0)
日本ホリスティック医学協会【感想文頂きました】
f0171365_23214213.jpg

先日開催された
「日本ホリスティック医学協会関西支部」講演会の様子。

オーラヒーリングのデモを
妊娠9ヶ月の妊婦さんにしている写真です。
 
みんな身を乗り出して、
目が釘付けの様子が良く解ります。
 
この直後に、この方は、
「思いを手放したい」と、
心の重荷を手放され、涙を流されました。
 
その瞬間、
会場にいるみんなの心と身体が軽くなって、
「痛みが落ちた」と言われる方が続出して、
多くの方々から涙が流れたのです。
 
流産を2回繰り返していた妊婦さんも、
お腹が 急に大きくなって、
胎児もゆったりとしたようでした。

-----


この講演会にご参加された方から、感想文が届きました。

その中から、一部ご紹介させていただきます。

皆さんの心に響いたまま、

感んじた事を描いてくださったのが
何より嬉しいです。

ありがとうございました。


『女性 50代』
4分の瞑想なのに

身体がすごくよく動くようになった。

妊婦さんの苦しい時の

手放し術がすごかったです。
色々なお話をもっと聞きたいです。

-----

 

『女性 40代』
瞑想について色々な方法や考え方があるなとは思っていましたが、

上田先生の瞑想は何か特別なものを得ようとか、

そういうことではなく

地に足のついた実用性の高いものだと思いました。

 

オーラについての考え方はとても参考になりました。

アルジャーノプロジェクトやコーマのお話等聞いていて

涙が出そうになりました。

亡くなった姉や父のことを
思い出しました。


とても有意義な時間を頂きました。

ありがとうございます。

-----

 

『女性 40代』
オーラの中に

記憶や感情が入っているというお話には驚きました。


デモを見せて頂いて、

私自身も楽になっていきました。

上田先生のヒーリングを受けてみたいです。

-----


『女性 30代』
妊娠5か月。

子どもとのつながりをどんな風につむいでいいのか?

不安が大きい中で「たましいとのやくそく」と出逢いました。


自分を責める気持ちを手放して許し、

子どもを愛せるようなったお母さんのお話。
写真の子どもさんのキラキラ目の
輝きに勇気を頂きました。

-----


『女性 50代』
妊婦さんにパワーをいれられていたのを見て、

すごくその人の心が読めるんだなと思いました。

見てて変化が分かりました。

 

たましい、心、身体について良いお話を聞かせていただき

ありがとうございました。

今まで思っていた以上に
深いお話だと思いました。

-----

 



[PR]

by rev-umachan | 2017-07-05 00:30 | 講演会・クラス情報 | Trackback | Comments(0)
日本産婦人科協会主催(重度脳性麻痺について考える)四ツ谷、11/12
重度脳性麻痺について皆様と考えるシンポジウムを行います。
「瞑想がどのように子ども達や妊婦さんに影響をするのか?」などについて、僕も少しですがお話をさせて頂きます。是非、これまで発達が気になる子ども達、妊婦さん、家族に関わらせていただいたお話を聞いて欲しいと思っています。皆様のご参加、よろしくお願いいたします。

(これまでの活動、アルジャーノン・プロジェクトの経緯など)

=====
日本産婦人科協会主催
11月12日 土曜日、18:30-21:00
四ツ谷駅前にある主婦会館(東京都千代田区六番町15)
申し込み
sanka.k@coast.ocn.ne.jp
電話 03-3591-9111
一般社団法人 日本産婦人科協会 事務局まで。

----------
(以下、池川明先生からの紹介文抜粋です)

脳性麻痺のお子様を抱えた方は、とても大変な1日を過ごしておられます。
もしそのお子様と、少しでもコミュニケーションがとれたら素晴らしいと思いませんか?

チャネリングと言うような手法があり、また、まばたきや、ちょっとした動作・しぐさの変化で今まで何も考えていない、とか、一方的に世話しているだけだ、と思っていた介護が、実は双方向でできる可能性があるのです。

通常のこうしたシンポジウムでは、チャネリングできるチャネラーさんが参加する事はありません。医学の世界では否定される内容だからです。だから現場に応用されることもありません。

ところが、今回は真面目にそうした事を医療の現場に取り入れる事が出来ないか、も考えて行きたいイベントになります。しかし、あらかじめお知らせしますが、チャネリングがメインのシンポジウムではありません。

医療現場とチャネラーさんとの接点を探る、普通の医師がこうした取り組みにチャレンジする、多分初めての試みになると思います。

特に、実際にチャネリングして居られる方や脳性麻痺の方と双方向のやり取りに興味のある方、ぜひご参加ください。
f0171365_1637181.jpg

[PR]

by rev-umachan | 2016-11-10 16:39 | 講演会・クラス情報 | Trackback | Comments(0)
目を瞑って感じるという事
f0171365_9335566.jpg


感性を少しずつ育てていって、
自分の身体で、心で、人生で、
何が起きているのかを
目を瞑って 感じていくと

周囲で起きている事では無く

「感じる事が出来る 自分が
今、此処にいる」
喜びと 幸せに
包まれていきます

そうして
いのちが 自分のものだけでなく
みんなのもので

「自分は生かされている」
そんなふうに感じていくのです

ーーーーー
ストレスを手放し新しい自分に出会う瞑想会
9/24(土)17:00~18:30 (東京都内)
自分の中心軸を定め、生き方を変えるために……
価格: 8,000 円(税込)
http://www.trinitynavi.com/products/list.php?category_id=214

------------
[PR]

by rev-umachan | 2016-09-21 09:36 | 講演会・クラス情報 | Trackback | Comments(0)
『TRINITY』での瞑想セミナー、オーラリーディング (9/23,24)
f0171365_17591894.jpg

【9/23(金) オーラ鑑定】
【9/24(土) 17:00~18:30 瞑想セミナー】


『癒しフェア - TRINITY』 主催の瞑想セミナー、個人セッションのご案内です。

心を落ち着かせて、ストレスを手放して、前に進むための簡単な方法 教えます。
瞑想初心者の方でも、その日から瞑想ができるセミナーです!

身体の各部、筋肉から力が抜けて、
ストレスや痛みから解放され

新しい自分に出会えて
人生や仕事がちょっこっと
上向きになって、運が開けてきます!

皆様のお越しをお待ちしています。

上田先生ワーク一覧URL:
http://www.trinitynavi.com/products/list.php?category_id=214

TRINITY WEB上田先生告知記事URL:
http://www.el-aura.com/uedasatoshi20160905/

ーーーーーーーーー
[PR]

by rev-umachan | 2016-09-15 18:03 | 講演会・クラス情報 | Trackback | Comments(0)
岩手県 野田村の瞑想会
f0171365_21152711.jpg

以前は年に数人の自殺者がいたと言う野田村、
それが 震災の後には 他の被災地と 違って
一人の自殺者も出す事が無く、
この五年間を 過ごすことが出来たそうです。

震災があって お互いを気遣うようになって
気持ちが 通じ合えるようになれた。

そして これまでの沢山の方々が
支援に来てくださった。

その恩返しをしたい、という気持ちが
沢山の笑顔になって、僕たちを 出迎えてくれました。

人の魂は お互いに繋がりたいと思い
心が暖かくなって 幸せを感じて
癒されるのだと 教えられました。

ありがとう という気持ちで
今度は 勤労奉仕、皇居に お礼に行きたい
と 伝えて下さいました。

(写真は、苫屋さんの風景です)
--------

野田村の方をお迎えしてのお話会(東京都内)のお知らせ!
岩手県 野田村の方々が震災を通して経験した 命の大切さ、人の温かさなどをお話してくださいます。

・11月13日(日)午前~14時頃まで 都内で開催予定
(東京都内:お問い合わせ下さい

第一部 野田村の方々のお話
第二部 野田村を支援されてきたバンド【アカネヤ】のミニコンサート
第三部 池川明 先生 × 上田サトシ 先生 による魂のお話

-------
[PR]

by rev-umachan | 2016-05-04 21:16 | 講演会・クラス情報 | Trackback | Comments(0)
心の扉を開くイメージセラピー(瞑想)ワークショップ
f0171365_155796.jpg

『心の扉を開く イメージセラピー(瞑想)ワークショップ』を開催します!

イメージ・セラピー(瞑想)とは、心を内観して癒していく方法です。

色々な事に追われて 忙しい日々を過ごしていませんか?
そんな時は、心の扉をひらいて新しい自分に出会ってみましょう。
疲れている心や身体を、イメージセラピーで一緒に癒してみませんか?


この会では、イメージ・セラピーを基本を学び実践していきます。
心と身体、そしてオーラなどのバランスを整え、
無意識に溜め込んでしまったものを出していきます。

世界中の著名な方たちも瞑想を実践しています。
瞑想の効果のお話、自分で出来る日々の瞑想の仕方などを学びます。

【日程】2016年3月19日(土) 10時~12時

【場所】香音里
   http://ko-o-ri.com/
   東京都新宿区天神町17
   03-6280-8044
   東西線神楽坂駅下車 2番出口徒歩2分

【費用】4000円

【定員】15名 

【申込先】 ヒーリング教室シャスタ 
メール:http://shastahealing.com/contact
電 話:06-6773-9116 
FAX:03-6732-3119

【こんな方にお薦めです】
・人生を変えたい
・心穏やかに過ごしたい
・常識に縛られず自由に生きたい
・不安やストレスから解放されたい
・どんな状況でもぶれないメンタルにしたい
・人間関係の悩みから解放されたい
・集中力、判断力、決断力を向上させたい
・内観ができるようになりたい

【講師】Rev.上田 サトシ氏(ヒーリング教室シャスタ 主宰)
    http://shastahealing.com/ 
在米生活23年の年月を経て2010年に帰国、その後、「ヒーリング教室シャスタ」を大阪に設立。 
メディテーション(瞑想)を通して潜在能力を引き出し、生きる目的をみつけ存在意義を高めていく魂の教育者。
最近は、大人だけでなく子供にも瞑想を通して力 強く生きる方法を教えている。
米国 BPI在学中に得たスピリチュアルミッドワイフ(魂の助産師)の資格を活かし、マタニティヒーリングや親子向けヒーリングそして近年では、講演活動にも力を注いでいる。
透視能力をいかした瞑想クラス、セッションは口コミで広がり、現在は大阪、東京で活躍中。

※BPI:ルイス・ポストウィックが30年以上前に創設したBPIは現在までに
 5千人以上のサイキック(超能力者)を育成し、世界的に有名な多く のヒーラーやチャネラーを輩出してきました。

【参加者の声】
● 不安感が減り幸福感が増して、穏やかで安定した気持ちで居られる時間が増えた。

● 前より冷静に物事の判断ができるようになった。何故、自分がこれだけ継続して瞑想ができているのかがとても不思議。(過去、何事も3日坊主)

● 以前は、人に答えを求める傾向があり自分を信じていなかた部分があったが、今は答えは自分の中にありそのメッセージを受け取る方法は人それぞれにあり 自分の方法を見つけた。

● 姿勢がよくなった。朝の目覚めも良くなった
[PR]

by rev-umachan | 2016-02-17 16:01 | 講演会・クラス情報 | Trackback | Comments(0)
スピリチュアルTVの録画 (9/21)
先日スピリチュアルTVに出演した時の録画をユーチューブにアップして頂きました。
前回の講演会「おくりびと、おくられびと」では話きれなかった事をもう少し深く説明しています。
「魂とは?死とは?生きるとは?」などについて少し変わった視点からお話ししているので、 特に人生の中で難しい時期を迎えている人に新たな気づきがあるかもしれません。

f0171365_09563230.jpg

[PR]

by rev-umachan | 2015-09-25 10:54 | 講演会・クラス情報 | Trackback | Comments(0)