shastahealing.com  大阪と東京を拠点に『ヒーリング教室 シャスタ』を主宰。ヒーリング教室や瞑想教室を開講しています。北カリフォルニアのシャスタ山やエネルギーワークについて徒然に書いています。
by rev-umachan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
まんまるかいさん。 コ..
by rev-umachan at 18:13
その方は きっと御礼を言..
by まんまる かい at 12:57
記事ランキング
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
以前の記事
<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

瞑想のクラス・オリエンテーション(8月29日)
瞑想のクラス・オリエンテーション(8月29日)を受けてくださった方からのメッセージを頂きましたので、ご紹介させていただきます。


-----------
グランディングは回数を重ねるごとに安定しているのが良く分りました。
オーラヒーリングは、最初はむ~っとした空気というか、あまり心地良く無かったですが、最後にすーっと涼しい空気になったような気がしました。
身体がかるくなったような気がしてすっきりしました。
ありがとうございました。

SKさん

-----------
グランディングの大切さが少しわかりました。
ただ、自分がグランディングできているのかどうかよくわからず、夜、グランディングのイメージワークを続けてみようと思います。

MKさん

-----------
グランディングが浄化になるという事が付くに勉強になりました。
自分の気を集めると、気持ちよく眠ってしまいそうでした。
瞑想は苦手ですが、自分の気を集めてもどすのは続けられそうな気がしました。
後で、浄化の踊りで部屋を浄化してみようと思います。

KNさん

-----------
グランディングをした時におしりがムズムズしました。
ペアワークで立って相手と押し合う時に、グランディングなしの状態ではふらついたのに、グランディングをした後では、しっかりと足が着いて、全然ぐらつかなかったのが驚きでした。
最後の場の浄化をする歌と踊りが面白かったです。とてもスッキリしました。
ありがとうございました。

JKさん

-----------
痛めていた左肩が楽になったのは嬉しかったです。
瞑想している時、紫やオレンジ、赤が見えたので、少し驚きました。
瞑想のオリエンテーションというので、何か禅寺の修行の様なものを想像していましたが、想像と違って楽しかったです。
最後の方の歌と踊りは笑えました。
知らない人が見るとやばいかも知れないです。

RTさん

-----------
[PR]

by rev-umachan | 2010-08-30 18:06 | クラス・スケジュール | Trackback | Comments(0)
瞑想のクラス・オリエンテーションの感想 (2010/8/11)
瞑想のクラス・オリエンテーション(8月11日)を受けてくださった方からのメッセージを頂きましたので、ご紹介させていただきます。


上田先生との不思議なご縁で、今日、体験に伺う機会を頂き、ありがとうございました。
とても興味がありますので、お勉強させていただきたいと思っています。日程を調整してみます。
本日は、本当に有難うございました。
RFさん
-----------


リーディングで見ていただいた事が今の自分を言い当てられていたので、びっくりしました。迷っていた事、そうかもしれないと何となく分かっていた事が明確になりました。
瞑想はあまり好きではなかったのですが、ここでの瞑想は心地よかったです。
SWさん
----------


サイキックサトシ先生の凄さというものを今日は、改めて体感させていただきました。
そして、沢山の人が来られて、やはり瞑想を学べて良かったと実感しています。
ありがとうございました。
Happyさん
----------


サイキックサトシ パワー炸裂!
面白かったです。グランディングがこんなに重要だとは思っていなかったので、今後の課題にしたいと思っています。
匿名希望
-----------


こういう瞑想を受けるのは初めてでした。
正直、よく分からない、感じられないという感想ですが、自分のリラックス度合いや、イメージの仕方によって感じ方も違ってくるのだろうなと思いました。
匿名希望
-----------


グランディングが難しくて、解決出来ませんでしたが、家でもう一度やってみます。
思っていたより複雑で面白かったです。
瞑想、グランディングがとにかく楽しみです。
最後、投げられたのに頭が真っ白になってすみませんでした。
MHさん
----------


Ryu
瞑想法は色々とやってきましたが、最近は瞑想するとすぐに繋がってしまうので、慎重になってきました。
自己ヒーリングを上手くする方法があれば、学びたいと思っています。
----------


久しぶりにヒーリングを受け、又、勉強したく存じますが、
時間的、場所的な事が合えば・・・。
上田先生のお人柄の良さが、余計癒しに通じるのだと思います。
本日は有難うございました。
THさん
----------


ヒーリングを少ししています。
レイキ、アロマなどです。
入院中の母や、家族に毎日しています。
今日、オーラヒーリングをして頂いた時、背中とか体の後ろが熱くなり。
自分がヒーリングしている時と同じ状態になり、気持ちが良かったです。
色々なエネルギーヒーリングがある中、サイキックヒーリングにも興味を持ちました。
木曜日、14時なら受けられますので、家族と相談してまた連絡させて頂きます。
きょうは、ありがとうございました。
MHさん
----------


グランディングの瞑想をする度に、眼の周りの痛みが取れ、軽くなり、心地よい眠気にしたる事が出来ました。
緊張感がやわらぐように感じます。
グランディングする度に、根が確固たるものになり、
あるべき自分に近づく感じがします。
ありがとうございます。
MTさん
----------


グランディングと宇宙の光のイメージは、とてもきれいにイメージ出来ました。
また、最後の透視で仕事の内容や、今後の方向性(子供関係の仕事をすると言われた事)をズバリ言い当てられたのには驚きました。
でも方向性は合っているようだったので、うれしく思います。
今後はグランディングと胸の浄化に努めたいと思います。
それと、そのうち前世を教えていただけたら嬉しいな、と思いました。
ありがとうございました。
YUさん
----------


誰でも、クリアボイアンス(透視能力者)になれるとの事ですが、オーラ視、守護霊視、前世視なども出来るようになるのでしょうか?
私が一番やりたいのは、アカシックレコードにアクセスする能力を得る事です。それが出来たらどんなに面白いでしょうか。
SYさん
[PR]

by rev-umachan | 2010-08-15 16:31 | クラス感想 | Trackback | Comments(0)
セルフ・ヒーリング(瞑想)クラス1の感想
セルフ・ヒーリング(瞑想)クラス1のご案内:

5週間に渡る『セルフ・ヒーリング(瞑想)クラス1』に、
参加していただいた生徒さん達の感想をご紹介させていただきます。


---------------------

グランディングのやり方を繰り返しする事が出来、正に、地に足をつけることが出来るように感じます。
そして、自分というものを明確にもてるようになりました。

又、オーラヒーリングをやっていただき、
30年以上悩まされていた眼の痛みが、解消したのはびっくりです。
心臓が軽くなったように感じます。

大変お世話になりました。
ありがとうございます。


MTさん
---------------------

バブルというコミュニケーション・ツールを使う事で、自分がものすごく生きやすくなりました。
グランディングを学ぶ事で、自分の才能が上手く発揮でき、
まわりからも抵抗無く受け入れられるようになりました。

でもそれ以上に内容が素晴らしかったです。
ありがとうございました。


Happyさん
---------------------

今まで、日常的に、自己流で瞑想したり、誘導してもらった瞑想の体験はありましたが、
色々なツールを使いながらの瞑想は新鮮でした。

自分との対話で人とのコミュニケーションに活用出来るツールを
色々と教えてもらったので、
これからも活用させていただきます。

ありがとうございました。(^_^)


YNさん
---------------------
[PR]

by rev-umachan | 2010-08-05 18:12 | クラス感想 | Trackback | Comments(0)