shastahealing.com  大阪と東京を拠点に『ヒーリング教室 シャスタ』を主宰。ヒーリング教室や瞑想教室を開講しています。北カリフォルニアのシャスタ山やエネルギーワークについて徒然に書いています。
by rev-umachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
まんまるかいさん。 コ..
by rev-umachan at 18:13
その方は きっと御礼を言..
by まんまる かい at 12:57
記事ランキング
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
以前の記事
<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

満月瞑想会の感想(10月23日)
10月23日に満月瞑想会を行いました。
10人程の人達が集まり、満月の夜に強くなる、黄金のエネルギーを浴びて
楽しい時を過ごす事が出来ました。

下記に寄せていただいた感想をご紹介させていただきます。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。


上田サトシ

---------------------

全く初めてで瞑想をしてみたのですが、
とにかく最初からず~っと暑くて暑くて、
他の皆さんが平気そうな顔をされているのが不思議なくらい、
空調がおかしくなっているのかと思うくらいでした。

(瞑想していた時に見えた)色は1~2回だけ細く黄金っぽい線が見えましたが、
まだまだ違う色か、白黒のままなので、
機会があるごとにやってみて、光り輝く黄金が見えるようになりたいと思います。

イメージもよく出来る時と、あんまり出来ない時にも開きがあるので、
もっとクリアに出来るようにイメージできるよう、練習してみます。
ありがとうございました。

(古川さん)
---------------------

今日は、瞑想法をお伝えしたいと思う女性、二人をお連れする事ができた事が一番良かったです。
何らかの収穫を得て帰ってくれたらと思います。
着てよかったと喜んで帰ってもらえれば嬉しいです。

自信を持ってお勧めできる、上田サトシ氏の瞑想法ですので、
ラストのグループ ヒーリングはやはり大好きで、格別です。
満月も宇宙も関係ない位、有難い光の中に居られます。

(TKさん)
---------------------

オーラ ヒーリングもとても気持ちの良いエネルギーに包まれて
心地良かったです。
頭が痛かったのが、良い感じになりました。

グラウンディングもしっかり出来た感じで、地球に自分のエネルギーが流れ、
地球とエネルギー交換しているパワフルさを感じる事が出来たのがとても嬉しいです。

瞑想も家でやってみます。内なる自分の静けさに触れて、一瞬、覚醒した感がありました。
素敵な時間を教えてくれて、ありがとうございました。
りんの音色も素敵でした。ありがとうございました。

(EYさん)
---------------------

満月の力は強く、凄いと思いました。
願いを取り出すということは、難しかったように思いましたが、
それを意識して味わうという事が出来て、良かったです。
どうもありがとうございました。

(TTさん)
---------------------

とても心地よい時間を過ごさせて頂きました。
グランディング、宇宙、月のエネルギーを取り入れる方法など、
とてもイメージしやすく、良い体験が出来ました。

身体も軽くなり、心も軽くなり、感謝しております。
また参加させて頂きたいと思います。

とても有意義な時間と空間を、どうもありがとうございました。

(MNさん)
---------------------

月の優しいエネルギーを感じる事が出来ました。
何度も黄金の球のエネルギーを浴びたせいか、
最後のクリーン アップの時、自分自身が黄金に光っているように感じました。

とても満たされて気持ち良かったです。
新月の願い事は、ようやく種が芽を出したような感じだったので、
もう一度、宇宙に委ねてみました。

(YNさん)
---------------------

瞑想の後、気分がすっきりした感じがしました。
瞑想中はずっと身体が熱い感じがしました。
シンキング・リンのなにか神秘的な音色に涙が出ました。

(NNさん)
---------------------
[PR]

by rev-umachan | 2010-10-25 19:49 | クラス感想 | Trackback | Comments(0)
瞑想(セルフ・ヒーリング)クラス1の感想
10月19日に、第2期の瞑想(セルフ・ヒーリング)クラス1が終了しました。
終了した生徒さん達、計4名から感想を寄せていただきましたので、ご紹介させていただきます。
来てくださった皆様、ありがとうございました。

----------------------

<瞑想(セルフ・ヒーリング)クラス1を終了して、感想>

● このクラスを受講するまで、グランディングがいかに大切かを知りませんでした。
今までも何人かの方に誘導瞑想をしていただいたことはありましたが、
全く不完全な方法で瞑想を行っていたのだと気づき怖くなりました。

私もセラピストとしてセッションを行っていますが、
クライアント様からの影響を少なからず受け取ってしまいます。
このクラスで教えていただいた瞑想法で、
しっかりと自分で浄化できるスキルを身につけられたことが一番心強いことでした。

クラスを受講してから、特に大きな変化はありませんでしたが、
他の生徒さん達の表情が目に見えて明るく健康的に変わっていかれるのを目の当たりにし、
自分も気づいていないだけで変わっているのだろうなぁ、と感じています。

クラス受講中は、先生のサポートもあり、うまく行えるようになりましたが、
日常生活でも教えていただいた技法をしっかり習得できるよう練習していきたいと思います。
今後も、先生のご指導のもと、勉強していきたいとおもっています。


● 日常、常にグランディングを意識して過ごせるようになったのが、とても大きい収穫でした。
今までは、只ボーっと瞑想していて、それが気持ちよかったのですが、手順をしっかり教わって、
とても浄化等にも作用する瞑想が、今後出来ると思います。

後、バブルなどのコミュニケーション ツールを使って、他人から影響を受けないようにしていきます。
ありがとうございました。


● 劇的な変化はありませんでしたが、心が安定した気がします。
バブルは使えそうですが、相手の感情を受けてすぐ作れないので、
練習してもっと使えるようになりたいと思います。

グランディングをマスターして、ゆるがない自分になりたいです。

-----------------
[PR]

by rev-umachan | 2010-10-20 16:02 | クラス感想 | Trackback | Comments(0)
満月瞑想会のお知らせ (10月23日 土)
~満月の瞑想会~

満月の夜は月のエネルギーが高く、その壮大なエネルギーを受け取る絶好の時です。

新月の日に願い事をすると、望んだ夢が叶うと言われていますが、
満月は新月の時に蒔いた種(いつも願っている夢)が開花する収穫の時。

感謝の気持ちを宇宙にゆだね、さらに何倍もの祝福が与えられる満月瞑想会を体験してみませんか?

新月の願い事をしていない人も、今まで宇宙から与えられてきた祝福を感謝して満月の暖かいエネルギーを感じましょう。

----------------
<内容>
瞑想の基盤となるグランディングを中心に、高次元の宇宙からのエネルギーをシンギング・リン(※)の音を通して感じることが出来ます。
そして、次の新月に向けての新しい願いの種を蒔いて育てていく準備をします。

※シンギング・リン
日本生まれの倍音楽器でエネルギーの変化を読みとり、音の高低であらわすことが出来ます。現在公認セラピストは日本で5人です。

----------------
<詳細>
・ご希望の方にはオーラ・ヒーリングを無料でいたします。
・公認シンギング・リン セラピストあぎとのコラボです。
・日本で唯一人のレバレンドの称号を授かり、アメリカで長年指導経験があるティーチャーによる誘導瞑想なので、初心者の方でも安心して参加出来ます。
・参加ご希望の方は、お早めにご予約してください。予約がいっぱいになり次第、締め切ります。


日時:2010年10月23日(土)18:30~20:30
場所:阿倍野市民学習センター(和室)
〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1-300あべのベルタ3階
地下鉄谷町線 「阿倍野」駅7号出口より
あべのベルタ地下2階通路を通りエスカレーターで3階へ
地下鉄御堂筋線 「天王寺」駅より徒歩8分
JR 「天王寺」駅より徒歩8分
近鉄 「あべの橋」駅より徒歩8分
阪堺電軌 「阿倍野」駅すぐ
http://www.osakademanabu.com/abeno/

金額:3000円


-----------------------
連絡先:
ヒーリング教室 シャスタ
http://shastahealing.com/
上田 サトシ

〒543-0055
大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-26-810
TEL/FAX 06-6773-9116
-----------------------
[PR]

by rev-umachan | 2010-10-19 13:57 | クラス・スケジュール | Trackback | Comments(0)
個人セッションの体験談(10月某日)3
3時間の個人セッションをさせていただいた方からのメッセージをいただきました。
長い時間セッションにお付き合いしていただき、感謝です。
ご縁に感謝します。
ありがとうございました。

上田サトシ

-----------------


今日は本当にありがとうございました。

このありふれた言葉でしか件名に表現するすべがないことをお許しください。

足首が違うのです
足首に意識を持って行くと嬉しくて泣けてきます
いままでじっとしたままで立っていることが苦痛だったのです。


先ほどから、久しぶりにYouTubeで喜納昌吉を聴いています。
思わず踊っていました。
こんな簡単な動作も、十年近くなかったことです。
腕が上がり軽やかな動きが自然と出来ていることに喜びを感じています。

彼の歌を聴いてこれまで流していた魂の軋むような涙では無く、
このような清められた涙をながしている自分に、やっとはじめて私の立ち位置に立てたのかしら、と思いました。

改めて感謝いたします。



-------------------
昨日人生ではじめてのヒーリングセッションをお願いしました。

私はこれまで、このようなカウンセリングやセッションは避けて来ました。
ひとつには、信頼できる人物で、且つその技術も信用できる人を知らなかったことと、醜い思い出をしゃべりたくないし、更にそこまでの決心をして臨んだにも関わらず、未消化に終わった場合のことを考えると、これまで「完全な癒し」というものを放置してきました。

丁度、自分自身に真剣に向き合おうと、辛くても今回だけは逃げないと決めていた時期に、出会わせていただきお願いしました。


あまり詳しく思い出せないのです。(笑)
オーラヒーリングやタッチヒーリングなどの間中、咳き込んでいましたし、それ以外は欠伸ばかりしていましたから。
特別な水も引っ切り無しに飲んでいましたし、3時間があっというまでした。

よくもあれだけの咳が出たものです。あれできっと出尽くしたことでしょう。これからは、咳で苦しむこともないでしょう。

本当に心も体もオーラも過去世もクリアランスできます。ありがたいです。

お人柄が、体験された方、お会いしたことのある方、ブログなどで先生の書かれたものを読まれた方などが共通して感じられるとおりの御仁ですので、エネルギーの質が違うのでしょうね。

無色透明、無味無臭  なんの作為もない情報もいれていない純粋なエネルギーだと思いました。
エネルギー術者は本当はそうであるべきだと思うのですが、世間では全くそうではありませよね。
出していただいたお水のエネルギーも同じように感じられました。

余談ですが、私がこれまで他者から授かったレイキなどのエネルギーを、この際全て先生に、無効にしていただきました。
本来の私だけのエネルギーに戻したかったからです。

さて、これからの人生の展開が楽しみです。
ありがとうございました



---------------------
個人セッション(3時間)をお願いして、5日が経ちました。
改めて回想してみました。

セッションの影響なのでしょう、それまでに無かった体の変調があるようです。
微熱感があり、体が火照っている時間帯がかなりあります(いまもそうです)。
食事時間や睡眠時間がバラバラになってしまっています。
一番熟睡する時間帯に目が覚め起きていたり、食欲がまるで無いかと思えば、突然すごく出てきたり。

体が以前よりも元気を取り戻したのに、時間がある状況のため、これまでより一日の時間が長く感じられています。
睡眠時間も多少少なくなっているため、余計にそう感じるのだと思います。

それと、低体温だったのですが、多分平熱体温が若干アップしたのではないかと思っています。
そのことにまだ体の方がついていけてないのでしょうか。

あと、テレビ特にニュースをますます寄せ付けなくなりました。
パソコンも電磁波を一層感じてしまいやすくなったのでしょうか、すぐに止めてしまいたくなりました。

他には、早朝ウォーキングするようになりました。
複数の人達と一緒にいるとき、自分がどう思われても関係なく、気を使うことも減り、より自然体でいられるようになりました。
お金の無い状態が気にならなくなりました。
電話の母の声がやさしくなりました。
お通じもやっとよくなりました。

足首がそれこそ、ネックだったのですが、先生にゆるめていただいてからというもの(片足首に触れられた瞬間腰がボキッと大きな音をたてました。あれにはびっくりしました。)、それまでは足首に停滞していた気が、その後もずっと流れているのがわかります。
朝、腰の鈍痛を感じると共に目覚めていたのが、無くなっています。

なんの取り柄もないけど、当然「私、これなら出来ているわ」というシーンがひらめき、少しずつでも自信の回復に繋がっていけるみたい。
いえ、もう絶対にそうするだい!と思うとワクワクしてくること。

すべての時間に、良きことだけを考えていられたり、体のどこもが壮快でいられるというわけにはいきませんが、
それも自分を見つめるきっかけとなりますので、あたふたしないで通過していこうと思います。

はやく、私の本来の特質を発揮できる働きで、毎日を送れるように
と、それだけが望みです。

ご縁に感謝いたします。

(匿名希望)
[PR]

by rev-umachan | 2010-10-18 16:35 | スピリチュアル・カウンセリング感想 | Trackback | Comments(0)
個人セッションの体験談(10月某日)2
3時間セッションをさせていただいた方からのメッセージです。
長い間セッションに付き合ってくださり感謝です。ありがとうございました。

--------------------


<体験談>
ご縁があって、この度 上田さんに
お会いできた事、大変感謝しております。

3時間のセッションを受けさせて頂きましたが
あっという間でした。

自分の潜在的な心の問題(私の場合は、訳のわからない不安や孤独に関して)
について、

下記の様な事をメインに、その他、
私の知識では簡単には書けない程に
色々と詳細に見て頂きました。

■チャクラのバランスを確認し、整えて頂く

■現在の自分自身がどの様な状態にあり
何が影響しているのか。

■過去生から現生へどう影響しているのか

■よりよい方向に向かう為の具体的アドバイス
etc.


●精神的には、よりポジティブな感情へと(上向き感情と申しましょうか。。)なってきてます。

●身体はすごく軽いです。
特に、上半身がすごく軽い感じがしてるのと、第3チャクラと第4チャクラの辺りが、今もじんわりと暖かいです。

●昨夜から、鏡を見た際に、以前より少し綺麗な人になってる?!
自分でいうのも、大変おバカな話ですがそんな感じがしました(笑)
ちょっと細くなった様な?気のせい??


自分の現生においての過去について・・

私は何も話をしていないのに
ある事をいくつか、指摘受けた時は驚きました。
ここでは書けませんが、思わず涙が出たくらいです。

また、セッション中は、身体がぽかぽかと暖かい状態でした。
最後は暑くて首元から汗が出てきたくらいです。
そして、帰るころには、上半身がとても軽くなっていました。

今は、好転反応か、セッション受けて2日間
身体がちょっとだるくてしんどい感じがあります。

これをぬけると、どんな自分に変化していけるのか、楽しみです。
アドバイス頂いた事を続けて、人生をもっと楽しんでいきたいです。


現在、感じている大きな所は、その様な感じでしょうか。

こんな事は初めての経験でしたが
上田さんに見ていただくご縁を頂いてほんとうに良かったと思っております。
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
[PR]

by rev-umachan | 2010-10-18 16:34 | スピリチュアル・カウンセリング感想 | Trackback | Comments(0)
個人セッションの体験談 (10月某日)
3時間セッションをさせていただいた方からのメッセージをいただきましたのでご紹介させていただきます。
来てくださって感謝です。ありがとうございました。

--------------------


昨日は長い時間、セッション有り難うございました。

とても小さかったオーラ(予想以上に)をどんどん、どんどん
大きく広げてくださって、その度、手、体が温かく感じ
自分という感覚もしっかりしてきたように感じられました。

オーラを初めて感じれたことも嬉しかったです。

今まで何かだるく、気力もでず、前に進めずにいた状態。
そのとど凍らせている原因となるエネルギーを教えて頂き
処理してくださったこと、そして、長い間の腰痛、しずらいストレッチも
わずかなヒーリングで徐々に柔らかくなり
本当のポイントとなる因を
みてくださる方なのを思いました。



一日明け、以前の気だるさがないような。。。?
心身、軽くなった感じがし
嫌に思いがちだったことも前向きにやっていけそう
な感じがしています。



有り難うございました。
[PR]

by rev-umachan | 2010-10-18 16:32 | スピリチュアル・カウンセリング感想 | Trackback | Comments(0)
メール カウンセリング / 遠隔ヒーリング の体験談(10月某日)
メールカウンセリングをさせていただく機会があり、その方からメッセージが届きましたのでご紹介させていただきます。
今回は2週間という長い時間をかけてさせていただきました。
長い間、ご一緒に瞑想にお付き合いしていただき感謝です。
ありがとうございました。

上田サトシ
---------------------


上田 サトシ さま

こんばんは。
長い間たくさんの瞑想をしていただき、本当にありがとうございました。

これからが とても楽しみです!
いろいろなエネルギーの流れを楽しんで過ごしていきたいです。
じわじわとわかってくるのもすごく楽しみです。

大宰府のことも、阿蘇のストーンヘイジのことも、ぜひ行ってみたい場所ですので、
知り合いの方を教えていただきありがとうございます。

上田さまから頂いたメールの内容とてもうれしく楽しかったです。
心がとても静かに落ち着きながら わくわくしながら読みました。

これから自分が変化していくことが、とてもたのしみです。
また瞑想を申し込む時には是非よろしくお願い致します。

このご縁をとてもうれしく感じ、心より感謝申し上げます。
いつの日にか上田さまとお会いできましたら何より嬉しいです。

この2週間本当にありがとうございました。
本当にご縁に感謝致します。
ありがとうございました。

(MHさんからの感想)
[PR]

by rev-umachan | 2010-10-18 16:31 | メール 遠隔ヒーリング | Trackback | Comments(0)
新月瞑想会の感想 (10月8日)
10月8日、(金曜日)に行われた新月瞑想会に寄せられた感想をご紹介させていただきます。
心地良い時間と空間をご一緒させていただく機会が持てました事、
とても嬉しく感じております。
参加された皆様。ありがとうございました。

上田サトシ



--------------
瞑想会には、何度か参加した事がありますが、
グランディングは初体験でした!!!
これは凄いです!

ずっと頭の中でのイメージングが鮮明で、
誘導される前に勝手にイメージが進んで、
最初にイメージしていた線も血液の様に
(金色で)ながれる物に変わってきました。

右手、左手の付け根にピリピリと感覚が出てきました。
(いつも右側にエネルギーが溜まっていると言われます)

終わった後のスッキリ感、体温が少し上がったという変化、
”自分は何でも出来る”という感覚が湧き出てきました。

本当に貴重な体験をさせて頂き、とても満足でした♪
有難うございました^^ 本当に凄かったです。 感激でした!!

(Sさんからの感想)


------------
最初はイメージしにくかったのですが、
先生の誘導に沿って何度かしているうちに
イメージが出てきました。

地にグランディングすると、身体(背骨)が熱くなってきました。
星と宇宙と地のエネルギーの玉を頭上から
浴びるのがとても気持ちよく、
何度もやりたいと思いました。

2週間後が楽しみです。

(Yさんからの感想)


------------
初めて瞑想会に参加しました。

自分のエゴや悪いものが、浄化されるイメージが湧いてきました。
でもまだ、ぶれがあるのが自分でも解り、
これから瞑想を自分でもやっていきたいと思いました。

瞑想のイメージを捉える事が出来たかなと思いました。

(Mさんからの感想)


-------------
上田さんとあぎさんのコラボ、すごく体感できました。

”グランディング”と言う言葉を初めて聞き、
瞑想のやり方を変えないと危ないと知り、良かったと思います。

星と宇宙と地のエネルギーを感じ、全身ポカポカと温かくなり、
森の中にある温泉に入ったかの様に気分もすっきりしました。

願いを込めたゴールドのボールを、
2週間後にまでに育ててみます。すごく楽しみです。

全て初!!の事だったので、すごく楽しく思いました。

(Rさんからの感想)


---------------
今日はありがとうございました。

初めての瞑想会で、最初はなかなかイメージ出来ず難しかったんですが、
途中からコツをつかみ、気持ちよく、リラックスした気持ちで出来ました。

身体もポカポカと熱くなり、エネルギーが沸いてきている感じがして、
本当に望んだ事が叶うような強い力がついたのも感じました。

これから家やリラックスしている時に、やっていこうと思います。
夢を叶えるため、育てていきたいと思います。

今、本当に気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。

(TNさんからの感想)


---------------
グランディングの大切さに気づかせていただきました。
いつも頭がボーッとして上へ上へと引っ張られる感覚があって、
目眩やふらつき、頭痛などをよくしています。
グランディングが出来ていないという事なのでしょうか。

宇宙に願いをゆだねた瞬間、願いやこだわり、執着欲といった
感じが無くなって、とても軽く、楽になりました。

(MFさんからの感想)


---------------
グランディングの方法を詳しく教えていただいて、
とても解りやすかったです。

宇宙や地球とダイレクトに繋がれた感じがして、
大きなリンの音がとても心地良く、
時には水、大地、空、etc....
色々なイメージが出てきました。

最後には、母子の姿を見て、
母の愛のような、おだやかな空間にいるようでした。

身体も楽になったようです。
ありがとうございました。

(YNさんからの感想)


---------------
只々、幸せに穏やかに見つめながら、ここで瞑想しているれる事が
嬉しいと云った感じでした。

今日の瞑想をしながら思ったのですが、他の瞑想会等に出てみると
色々な危なさを思いました。

本当に、誘導される方の、他意の無い逸人なエネルギーは貴重だと思いました。
リンの音も贅沢で、本当に有難い時間でした。

とにかく、最後に全員でやったグループヒーリングは、
もう気持ち良くて、気持ち良くて、幸せでした。

(TKさんからの感想)


---------------
[PR]

by rev-umachan | 2010-10-18 16:19 | クラス感想 | Trackback | Comments(0)
新月瞑想会の感想2(10月8日)
10月8日、(金曜日)に行われた新月瞑想会に寄せられた感想です。


--------------
昨夜はいい瞑想会でした。

ライブパフォーマーとしてもとても水準の高い方なのだと思いました。

何がどういいのかうまく言葉に出来ないのですが、
やっぱり、他の方達とは違います。その時は高揚するけど、後から疲れるといったり、なんか違和感を感じる、ということがありません。

日頃、我々は提供者のもっと色の着いた時間(テーマや仕掛け、インパクトや手法のような組み立て・進行など)を提供されるのに慣らされていて、一見地味に感じてしまう方ももしかしたら、いるかも知れませんが、
私はあの他意のない作為のない透明感から生み出されるものが好きです。
自覚のあるなしに関わらず、そう感じる方が、これからどんどん周りに集まってくるのだと思います。


mixi日記で、例えば「昨夜行って来た瞑想会は、本当によかった」と書いても、伝わらないと思い書くのを止めました。

みんなきょうび、自分がいいと思う所に出掛けて行き、その感想を書きます。

昨夜なども新月瞑想会がそこここであったと思うけど、「ああ、Kさんもそこそこいいのに出掛けたのね」
ぐらいに私の表現力が乏しいために思われるのも、却って昨日の価値を下げかねいので、やめました。


最後の全員でヒーリングを行ったときの地場、すごかったですね!
私は願うこともすっかり忘れて、気持ちよさのなかに集中できていて、そのことがとても嬉しかったです。

ありがとうございました。


(Kさんからの感想)
--------------
[PR]

by rev-umachan | 2010-10-18 16:17 | クラス感想 | Trackback | Comments(0)