shastahealing.com  大阪と東京を拠点に『ヒーリング教室 シャスタ』を主宰。ヒーリング教室や瞑想教室を開講しています。北カリフォルニアのシャスタ山やエネルギーワークについて徒然に書いています。
by rev-umachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
まんまるかいさん。 コ..
by rev-umachan at 18:13
その方は きっと御礼を言..
by まんまる かい at 12:57
記事ランキング
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
以前の記事
<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遠隔ヒーリング
遠隔ヒーリングをさせていただいた方から感想をいただいたので、ご紹介させていただきます。
一度もお会いした事の無い、メールだけのやりとりの方への遠隔ヒーリング。信頼して受けていただき感謝です。
感想を読ませていただき、心が温かくなりました。

上田


----------------------

上田さま

この度は、長い時間ヒーリングして頂き有難うございます。

ご報告を読ませて頂き、自然と涙があふれてきました。
何か、自分の中にいる別の自分が、心から安心しているような感覚でした。

----
>しかしそういう経験があっても、「裏切られた」と思う事があったとしても、あな
たはこれからも人を言葉で導くという事をするでしょう。
>何故ならば、その事があなたを今まで生かされてきた事への恩返しとなるからで
す。
>他の人達を助ける事が回りまわって、生まれてこなかった子供達、そして育てても
らってきた人達や親などへの恩返しとなるでしょう。
----

この言葉は、これからの私の人生の支えになってくれることと思います。
自分自身のやりたいことが浮かんでも、すぐ「どうせダメかな・・」と打ち消してい
ましたが、背中を押してもらった感じです。
そして、上田さんが感じられたように、私自身も、「身体とオーラ全体が黄金の光に
包まれて、優しくて幸せな感じ」をイメージして味わっていきたいと思います。

今回、初めてヒーリングというものを体験したのですが、
私自身は何かが急に変わるというより、「あれっそういえば最近の私、前と変って
る。」という感覚です。(漠然と「やる気」が出てきた、そして継続できているという事など)

それから遠隔ヒーリングをお願いしてから、自分の女性性を意識するようになりました。
もともと、小さいころから「ボーイッシュ」な服装が多く、
最近は半分女を捨てたような感じだったのですが(笑)
ちょっとダイエットして、スタイルよくしたいなぁとか、
おしゃれして出掛けてみようかな・・とか、
そんな変化があったような・・

教えて頂いたように、これから、変化の記録つけていきたいと思います。
「あれっそういえば・・」っという変化が発見できると嬉しいものですね。

紹介していただいた方からも、直接会った方がエネルギーの変化を感じられると教えてもらいましたので、
近い将来、上田さんに直接お会いできることを楽しみしています。
有難うございました。


今回は、こんな機会を持て本当に感謝しております。
お会いしたこともないのに、安心してお願いすることができました。
ヒーリングというものが初めてだったので、とても素敵な体験でした。

相変わらず、何でこんなに傷つき苦しみながらも、それでもなお人は生きなきゃいけ
ないのかなぁ~なんて思いますが、
きっと、本当に心が通いあったり、愛したり、愛されたり、そんな経験は生きてな
きゃできないのでしょうね。

私も、いつか魂に戻るその日に、「生きててよかった」と思えるように
色んな経験をしていきたいと思います。
  ↑↑
こんな風に考えること自体変化なんでしょうね。有難うございます。

本当に長い時間有難うございました。
近い将来お会いできること、楽しみにしております。


(長崎県在住、匿名希望)
[PR]

by rev-umachan | 2011-07-25 19:09 | メール 遠隔ヒーリング | Trackback | Comments(0)
ヒーリングマスター
http://umachan.exblog.jp/16272603/

先日、ヒーリング(1、2)のクラスが修了しました。
これまで、3月から始ったセルフヒーリング(1,2)を含めると約4ヶ月間、エネルギーを勉強された方です。
その方から感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

(ヒーリングマスターについて)
ヒーリング1では、実際に気やオーラを手で触って、ヒーリングが出来るまでを勉強します。
そしてヒーリング2では、ヒーリングマスター、サイキックサージェントというスピリットとアクセスして、
さらにパワフルなヒーリングを経験します。
それらのスピリットはヒーリングだけに止まらず、人生で困っている色々な事々に対してアドバイスをしたり、動かしてくれる助けを与えてくれます。



--------------------------------------------------------

ヒーリング2を受けて・・・

ヒーリングマスターやサイキックサージェントを
付けるとは何なのだろう・・・と最初は不安もありましたが、
この1ヶ月間、何らかの力で状況が動き始めた気がします。
今までに感じたことがない感覚です。

大きくは下記の2つです。

--------------------------------------------------------

■ 仕事が良い方向に大きく動き始めました。

大きな会社が関わっているシステムが3つあり、
私の会社にとって不利な条件でした。

しかし、このクラスを受けている1ヶ月の間に、
3社がタイミングを合わせたかのように
システム変更を行い、最も望んだ形になりました。

こちらが掛け合っても数年間動かなかった為、
かなり驚きました。


また、ある商品を生産する会社を探していたのですが、
目的、志の合う取引先がいとも間単に見つかりました。
ちなみに、こちらも数年ほど停滞していた案件です。



■ 物事がシンクロするようになりました。

ある事を調べたり、興味を持つと、翌日や数日後に
それに関連するキーワードが現れる事が非常に多くなりました。

意識しているのではなく、全く関連性がない所から情報が
飛び込んでくるのです。

これに関しては、私にとっての何らかのメッセージだと
受け止めて、更に知識を深めるようにしています。


--------------------------------------------------------


たった一ヶ月の間に、物事が大きく、また、とてもスムーズに
動き出した状況を目の当たりにし、何かに導かれていると
思わざるを得ない感じを受けました。

ヒーリングマスターさん達のお陰で、心身共に癒され、
感覚が鋭くなったのでしょうか・・・。

いずれにしても、個人個人で異なると思いますが、
その人にとって最良な形で変化が起こるのではと思いました。

素敵なレッスンをありがとうございました。
今後とも宜しく御願い致します。


30代女性 Mさん
[PR]

by rev-umachan | 2011-07-14 16:54 | クラス感想 | Trackback | Comments(0)
セルフ・ヒーリング1を終えて
何ヶ月か前に個人セッションを受けてくださった方が、セルフヒーリング1のクラスを受講されました。
今回お会いした時には、旧姓に苗字を変えられておられ、そのせいか大分元気になられていた様子でした。
受講中は、家で一人瞑想をなされていた時、日本の古い神様が出てきて話をしてくださったと嬉しそうに報告してくださいました。



----------

先日、【セルフ・ヒーリング(瞑想)クラス1】が終わりました。
グランディングとクリーニングが主で、なくてはならない大切な内容でした。

あと自分を護るツールを教えていただきました。
人と接する機会の多い方には、おおいに役立つものだと思います。

私たちが目を閉じて見ているのと同じものが、上田さんにも見えているようです。
それで確認をしてくださるので、できてるかどうかの判断ができます。

ある回で、私たちから出た本来の自分以外のエネルギーで、部屋が重くてしんどい状態になった時がありました。

でも次の回には、上のクラスの方がコントローラーとして来てくださって、場のエネルギー調整をしてくださいました。
おかげさまで気持ちよくクラスを受けることができました。
何も心配はいらないのです。

またその方は楽しく明るい方でしたので、なお一層、部屋も明るくなりました。
ありがとうございました。

クラスをご一緒したMちゃん、Sさん、ありがとうございました。


わたしの変化は、2回目後くらいから手足が冷えなくなりました。
以前よりさらにどっしりと落ち着いた感覚があります。
例年6月は体調が良くないことが多いのですが、今年は大丈夫みたいです。

教えていただいたクリーニングはとても使えるものです。
寝る前や、感じたときにちょこっと使っています。

クラス中、何度か“先祖”というキーワードをいただきましたので、心に留めておきます。

上田さんの依存させないスタイルが、なによりいいかなと思いました。

(匿名希望 女性)
[PR]

by rev-umachan | 2011-07-01 18:59 | クラス感想 | Trackback | Comments(1)