shastahealing.com  大阪と東京を拠点に『ヒーリング教室 シャスタ』を主宰。ヒーリング教室や瞑想教室を開講しています。北カリフォルニアのシャスタ山やエネルギーワークについて徒然に書いています。
by rev-umachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
まんまるかいさん。 コ..
by rev-umachan at 18:13
その方は きっと御礼を言..
by まんまる かい at 12:57
記事ランキング
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
以前の記事
<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お母さんと子どもの瞑想会(静岡)
f0171365_1654411.jpg

先日、静岡に台風が直撃した9月16日、七田チャイルドアカデミー静岡教室にて「瞑想会」、「発達障がいの子どもの為のヒーリング」説明会をさせていただきました。両方の会を合わせると、延べで50名程という多くのご父兄の方々が参加してくださいました。

ヒーリングで子供たちが変化したお話をした時には、多くの方々が食い入るように耳を傾けてくださり、参加したそれぞれが子供たちの事を真剣に考えているのを感じ取らせていただきました。

瞑想会では、イメージの力で悩みが手放せたり、身体が硬くなったり弱くなったりするのを体験して、「この世界の目に見える事がらが全てでは無い」というのを少しでも感じ取られたかなと思っています。

そして2日間の間に行われた「個人セッション」「親子面談」には合計17組の方々、総合計29人の方々が参加してくださいました。

参加された人の中には、自分自身の気づきを感じて涙を流した方々が何人もいて、子どもにヒーリングを受けさせたいと言ってくださるご父兄の方々もいらっしゃいました。子どもを真剣に思う親の気持ちには感動します。そしてその感動は僕を動かし、子どもや親自身をも変えていきます。

これから静岡に何度か通う事になりそうです。そしてきっと色々な事が起きて、沢山の感動が起きるような気がします。
[PR]

by rev-umachan | 2013-10-17 16:53 | アルジャーノン プロジェクト | Trackback | Comments(0)