shastahealing.com  大阪と東京を拠点に『ヒーリング教室 シャスタ』を主宰。ヒーリング教室や瞑想教室を開講しています。北カリフォルニアのシャスタ山やエネルギーワークについて徒然に書いています。
by rev-umachan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
まんまるかいさん。 コ..
by rev-umachan at 18:13
その方は きっと御礼を言..
by まんまる かい at 12:57
記事ランキング
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
以前の記事
<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

幸せを感じるという事
生きているという事は幸せな事です。 生きていないと幸せは感じ取れない。
生きているから、家族や友人と一緒にいて、幸せを感じる事が出来る。
だから、あなたが生きている今、夢を信じて、幸せを感じて欲しいと思っています。


僕の夢は、
世界中の全ての人達が自分の心を見つめて、
自分自身の弱さを認めて、社会の弱さを認めて、みんなで助け合える社会になる事です。

そして、社会的に弱い立場の女性や子ども、
それから障害を持つ人たちが、社会のみんなと関われて、幸せな気持ちになれる事です。

社会的な弱者を切り捨ててしまうというのは、
自分自身の心の弱さも切り捨ててしまう事に繋がってしまいます。
障害を持っている人、持っていない人に関わらず、
自分自身の心を見て探求して、弱さを認める事は自分自身を知る事です。

そして、自分の弱さ、嫌いなところを見て認めてあげると、
自分がもっと好きになれます。

自分が好きになれると、
幸せをどこでも、どんな時でも、感じられるようになります。

だからあなたには、心を見つめて、弱さを認めて、
もっとあなたを好きになって幸せを感じて欲しい。
あきらめないで、自分から逃げないで、幸せを感じとって欲しい。


目に見えない物を信じる人は、幸せな人です。

だから、目に見えない夢をあきらめないで、自分の心で感じる事を信じて欲しいです。
夢を信じる人は、幸せな人です。

今のあなたにしか感じられない幸せが、きっとあるはず。
だから、あなたには夢をあきらめないで、幸せを感じ取って欲しいと思います。

あなたの幸せを感じるチカラが、あなたの世界を変えていきます。
あなたが幸せを感じるという事が、家族や友人、そして世界中の人達を幸せに導く方法なのです。

そうしていくときっと、世界には差別や偏見が無くなって、お互いに助け合える社会になっていくのだと思います。

------------
[PR]

by rev-umachan | 2015-01-06 12:35 | いのちのやくそく | Trackback | Comments(0)
1月24日、厚木のセラピーフェスタ
1月24日、厚木のセラピーフェスタにて、「人生が変わる!!新しい自分に出会う! メディテーション セミナー」をさせて頂きます。是非、来てくださいね〜。♬

http://serafi44.jimdo.com/
[PR]

by rev-umachan | 2015-01-01 13:30 | 日常の情報 | Trackback | Comments(0)