shastahealing.com  大阪と東京を拠点に『ヒーリング教室 シャスタ』を主宰。ヒーリング教室や瞑想教室を開講しています。北カリフォルニアのシャスタ山やエネルギーワークについて徒然に書いています。
by rev-umachan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
まんまるかいさん。 コ..
by rev-umachan at 18:13
その方は きっと御礼を言..
by まんまる かい at 12:57
記事ランキング
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
以前の記事
<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夕陽ヶ丘にて赤ちゃんを想う
f0171365_01570205.jpg

天王寺近くには「夕陽ヶ丘」という地名があって、
高台の上町台地から夕陽が綺麗に見えます。

この夕陽を見ながら、
先日の池川明先生とのコラボ セミナーの事を思っていました。

妊娠中の方が何人か参加して下さったので、
僕は セミナーの前に、それぞれの妊婦さんに 一言ずつ 話しかけたのです。


お腹の中の赤ちゃんは 少し重いですね。
大丈夫ですよ。セミナーの後には軽くなってますよ。

活発な赤ちゃんですね。お腹の中で よく動き回ってますね。
段々と落ち着いてきますよ。

硬い感じがしますね。きっと男の子ですね。

この子は、お腹の中でぐっすりと眠っていますね。


などと、それぞれのお腹の中にいた赤ちゃんの様子や性格をお母さん達に、お話したのでした。お腹を触らなくても、僕はお腹の中の赤ちゃんの様子は大体解るので、同じ様に感じた事を言ってくれると、お母さん達も安心するようです。

セミナー中は そんな僕の話を、胎児達はゆったりとした雰囲気の中、落ち着いて聞いていたようでした。

数日前に出血があった妊婦さんがいたのですが、僕の遠隔ヒーリングを経て元気にその日のセミナーに参加出来た方もいらっしゃいました。

スピリチャル ミッドワイフ (魂の助産師) の勉強をして資格を修得した時には 勉強している理由が良く分からなかったように思えます。
それでも日本に帰ってからこれまで、沢山の子どもや赤ちゃんに胎児達と関わるようになって何となく先生が僕に勧めた理由が何となく解ってきたような気がします。

今は、子どもや赤ちゃんが僕を選んで会いに来ている のだと素直に思えるようになりました。

ーーーーーーー


[PR]

by rev-umachan | 2015-06-24 02:02 | いのちのやくそく | Trackback | Comments(0)
スビリチュアルTV 出演
これまでスビリチュアルTVに出演させて頂いた過去ログリンクです。
まだ観ていない方は是非どうぞ。

● 池川明先生とのコラボです。魂について話しています。

● 詩人の堤江実さんがインタビューアーとしてゲスト出演くださいました。
イメージセラピー(瞑想)やスビリチュアルミッドワイフ(魂の助産師)の深~いお話をたっぷりさせて頂きました。
http://www.ustream.tv/recorded/57249218

● スピリチャルTVのブチさんがインタビューしてくださいました。
http://www.ustream.tv/recorded/53645418


--

[PR]

by rev-umachan | 2015-06-19 23:48 | いのちのやくそく | Trackback | Comments(0)
人間関係が楽しくなるイメージ セラピー!
『イメージ・セラピー』とは、イメージ セラピー(瞑想)を通して 心と身体を自分自身で癒す方法です。

今回のワークでは特に、人とエネルギーの関係性についてイメージセラピーを通して学んでいきます。
また、透視オーラヒーリングではあなたのオーラの大きさ、エネルギーのバランスを整えていきます。

1日5分の瞑想を生活に取り入れることで毎日の人との関わりがもっと楽しくなっていく!!
毎日がHappyにすごせるちょっとしたコツ お伝えさせて頂きます。
はじめての方でもご参加頂けるワークです。
皆さんのお越しをお待ちしております。 
-----------------------
【日 時】
7月4日(土)10時00分~12時00分
【場 所】
天王寺駅から徒歩4~5分の場所です
(詳細はご参加の方へ別途お知らせいたします)

【料 金】
3000円(透視オーラヒーリング付)
(ヒーリング教室シャスタ卒業生、受講生は2500円) 
【講 師】
上田 サトシ(ヒーリング教室シャスタ 主宰)
【定 員】
12名限定
(※ 今回はお話の中でイメージセラピー(瞑想)ワークもさせて頂きますのでお子様のご参加はご遠慮下さいませ。)

-----------------------
【主催、申込先】
ヒーリング教室シャスタ
電 話:06-6773-9116 
メール:http://shastahealing.com/contact.html
(申込時にお名前、メールアドレス、電話番号をお知らせください。折り返しこちらから連絡をさせて頂きます。)

-----------------------

[PR]

by rev-umachan | 2015-06-06 01:25 | 講演会・クラス情報 | Trackback | Comments(0)