shastahealing.com  大阪と東京を拠点に『ヒーリング教室 シャスタ』を主宰。ヒーリング教室や瞑想教室を開講しています。北カリフォルニアのシャスタ山やエネルギーワークについて徒然に書いています。
by rev-umachan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
まんまるかいさん。 コ..
by rev-umachan at 18:13
その方は きっと御礼を言..
by まんまる かい at 12:57
記事ランキング
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
以前の記事
<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

池川先生&上田先生 出版記念 講演会 (7月3日)
f0171365_21432352.jpg


『いのちのやくそく(仮)』というテーマで準備を進めていた
池川明 先生と僕の共著の本がとうとう今夏に出版となります。

これまで コラボ講演会にご参加されて
涙ながらに聞いた
「赤ちゃんと母親との心暖まるエピソード」や
「障害を持っていたから 幸せな家族になれた」
といったお話を、

今度は活字で読んで、
ぜひ「家族の愛」を心で感じてみてください。



またシャスタ ヒーリングでは、東北震災で被災された
岩手県野田村の方々と一緒に 瞑想会や様々なイベントを企画しています。

出版記念イベントや野田村の方との交流イベント情報は以下です。
詳細はまた後ほどご案内させて頂きます。
ご予定があうようでしたらぜひご参加して下さい。
よろしくお願い致します。
ありがとうございます。


池川先生&上田先生 出版記念イベント
東京:
7月3日(日)13時~15時半
紀尾井町 明治薬科大学紀尾井町センター
(コーディネーター:荻久保則男監督)

大阪:
10月16日(日)13時~15時半
ポップタウン住道 

  
  
[PR]

by rev-umachan | 2016-05-04 21:43 | いのちのやくそく | Trackback | Comments(0)
岩手県 野田村の瞑想会
f0171365_21152711.jpg

以前は年に数人の自殺者がいたと言う野田村、
それが 震災の後には 他の被災地と 違って
一人の自殺者も出す事が無く、
この五年間を 過ごすことが出来たそうです。

震災があって お互いを気遣うようになって
気持ちが 通じ合えるようになれた。

そして これまでの沢山の方々が
支援に来てくださった。

その恩返しをしたい、という気持ちが
沢山の笑顔になって、僕たちを 出迎えてくれました。

人の魂は お互いに繋がりたいと思い
心が暖かくなって 幸せを感じて
癒されるのだと 教えられました。

ありがとう という気持ちで
今度は 勤労奉仕、皇居に お礼に行きたい
と 伝えて下さいました。

(写真は、苫屋さんの風景です)
--------

野田村の方をお迎えしてのお話会(東京都内)のお知らせ!
岩手県 野田村の方々が震災を通して経験した 命の大切さ、人の温かさなどをお話してくださいます。

・11月13日(日)午前~14時頃まで 都内で開催予定
(東京都内:お問い合わせ下さい

第一部 野田村の方々のお話
第二部 野田村を支援されてきたバンド【アカネヤ】のミニコンサート
第三部 池川明 先生 × 上田サトシ 先生 による魂のお話

-------
[PR]

by rev-umachan | 2016-05-04 21:16 | 講演会・クラス情報 | Trackback | Comments(0)