shastahealing.com  大阪と東京を拠点に『ヒーリング教室 シャスタ』を主宰。ヒーリング教室や瞑想教室を開講しています。北カリフォルニアのシャスタ山やエネルギーワークについて徒然に書いています。
by rev-umachan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
まんまるかいさん。 コ..
by rev-umachan at 18:13
その方は きっと御礼を言..
by まんまる かい at 12:57
記事ランキング
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
以前の記事
<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Kin Taii さんとのヒーリング コンサート
f0171365_827983.jpg

「あっ。この場所、知ってる」
タクシーに乗って瞑想をしていた時、
ふと目を開けると、車窓から日枝神社が見えた。

すると突然、赤坂で働いていた頃の記憶が頭に浮かんできた。
「この辺、歩いてお得意さん周りしたね」

などと、まるで乗っていたタクシーがタイムマシンになって、
昔に戻ったようだった。

きっとあの頃の自分が、すぐそこの道を歩いていて、
いまだにその辺にいるかもしれない。

そんな事を思いながら、六本木の交差点でタクシーを降りると、
急に現実に戻って、
ヒーリング コンサートの会場にたどり着く。

あの頃から、僕はどれだけ変われたのだろう。
したいと思っていた事が、今は出来ているだろうか。

ネイティヴ アメリカン の太鼓を叩きながら、
金 大偉さんの奏でるピアノの音を聴きながら、
記憶の森の中に自分を探す。

過去へ、未来へ、そして今の自分へと
メッセージを伝えていく。

「あなたは今、幸せですか?
生きている喜びを 感じていますか?」

ーーーーーーー
[PR]

by rev-umachan | 2017-05-29 11:49 | 日常の情報 | Trackback | Comments(0)