看板
f0171365_02231.jpg


『フィギュアスケートで4回転ジャンプが出来る人が、4回転ジャンプなんて簡単よ』って言っているようなもので、出来ない人には4回転ジャンプは不可能な事で、無理な事なのよ。それと同じように、ヒーリングで気を操れる人が、君にも出来るよ。って言っても、絶対無理に聞こえるのよ。

そう友人が言っていたのを思い出す。
「僕が今までやってきた事をすれば、僕が今やっている事は誰でも出来るんだ」と、そう言っても、「私には無理」と言って友人は諦めていた。

それから色々考えた。
「僕が本気で教えようとしていなかったからじゃないか?だから彼女は無理と思ったんじゃないか?」
そんな事を思ったりした。その考えは確かに間違いでは無かったのだろう。
まず、教えるにも場所が無い。場所が無ければ、基礎が出来てない上に立っている建物のようなものだ。すぐに崩れて倒れてしまう。

そんなこんなで、色々な事柄を潜り抜け、色々な偶然が重なってオフィスを借りて、やっと今日、看板が来た。
それに合わせてウェブサイトも名刺も作ってしまった。
こんなになってしまって良いのだろうか?
不安いっぱいで怖いですが、生徒数3人のヒーリング教室が先週から始ってしまった。

昔、フィギュアスケートのジャンプについて誰かが言っていたのを思い出す。
「あの子は、失敗しても良いから、どうしても4回転ジャンプをしたいのよ」

とりあえず、看板がビルの前に着いたのは、僕にとって4回転ジャンプを飛ぼうとしている心のあらわれなんだと思っています。
此処まで来れた事。今まで応援してくれた人達に心から感謝します。ありがとう。


umachan.com
http://shastahealing.com



(キーワード: シャスタヒーリング, サイキックサトシ, うまちゃん, umachan )
[PR]
by rev-umachan | 2010-07-17 00:04 | シャスタ ヒーリング
<< 猫 メール カウンセリング - 遠... >>