人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個人セッションの体験談(10月某日)2
3時間セッションをさせていただいた方からのメッセージです。
長い間セッションに付き合ってくださり感謝です。ありがとうございました。

--------------------


<体験談>
ご縁があって、この度 上田さんに
お会いできた事、大変感謝しております。

3時間のセッションを受けさせて頂きましたが
あっという間でした。

自分の潜在的な心の問題(私の場合は、訳のわからない不安や孤独に関して)
について、

下記の様な事をメインに、その他、
私の知識では簡単には書けない程に
色々と詳細に見て頂きました。

■チャクラのバランスを確認し、整えて頂く

■現在の自分自身がどの様な状態にあり
何が影響しているのか。

■過去生から現生へどう影響しているのか

■よりよい方向に向かう為の具体的アドバイス
etc.


●精神的には、よりポジティブな感情へと(上向き感情と申しましょうか。。)なってきてます。

●身体はすごく軽いです。
特に、上半身がすごく軽い感じがしてるのと、第3チャクラと第4チャクラの辺りが、今もじんわりと暖かいです。

●昨夜から、鏡を見た際に、以前より少し綺麗な人になってる?!
自分でいうのも、大変おバカな話ですがそんな感じがしました(笑)
ちょっと細くなった様な?気のせい??


自分の現生においての過去について・・

私は何も話をしていないのに
ある事をいくつか、指摘受けた時は驚きました。
ここでは書けませんが、思わず涙が出たくらいです。

また、セッション中は、身体がぽかぽかと暖かい状態でした。
最後は暑くて首元から汗が出てきたくらいです。
そして、帰るころには、上半身がとても軽くなっていました。

今は、好転反応か、セッション受けて2日間
身体がちょっとだるくてしんどい感じがあります。

これをぬけると、どんな自分に変化していけるのか、楽しみです。
アドバイス頂いた事を続けて、人生をもっと楽しんでいきたいです。


現在、感じている大きな所は、その様な感じでしょうか。

こんな事は初めての経験でしたが
上田さんに見ていただくご縁を頂いてほんとうに良かったと思っております。
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
by rev-umachan | 2010-10-18 16:34 | 個人セッションの体験談
<< 個人セッションの体験談(10月... 個人セッションの体験談 (10... >>