人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セルフ・ヒーリング(瞑想)1のクラス感想
火曜日のセルフ・ヒーリング(瞑想)1のクラスが先日終了しました。
クラスには合計4人の生徒さん達が来て下さり、クラスの初回に見た顔と最終日に見た顔が全然違うのには驚きがあり嬉しく感じました。皆さんの魂の成長を見させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

上田サトシ
--------------------------


自分がやりたいとおもっていたグランディングを学べたりして、すごく勉強になりました。
瞑想も家でゆっくりしてみると、何かが抜けていくような感覚があったりして、体感して初めて重要な事だと気付きました。
コミュニケーションツールも、仕事で役に立ったり活用させて頂いています。
先生に出会えた事に感謝。ありがとうございました。
(匿名希望 30代 女性)
--------------------------


自分自身の精神を強くする為に、生まれて初めて瞑想を経験しました。
始める前と現在で変わった点は、心が非常に落ち着いたという事です。
表面に出る、出ないは別として、気持ちの上がり下がりが大きかったのですが、とても穏やかになりました。
周囲も自然に感じるのか、以前より家の中に笑い声が増えたような気がします。
今日、自分自身と向き合い、癒し、そして、前に進むエネルギーを自分の意思で取り入れる方法を学べて、本当に良かったと思います。
今後もしっかりと続けていきたいと思います。
(匿名希望 30代 女性)
--------------------------


5回のクラスを終えて「瞑想」の大切さを改めて感じました。
以前、7時間連続で瞑想したことがあり、
その感覚、研ぎ澄まし感覚が喚起されていました。

それと少しの時間の瞑想継続の重要性を感じます。
色々成功哲学はありますが、
それを実践している人が少ないから、皆書籍を読んで終わる。
そして、また次の書籍を読み、わかった世界に入り、体験が少ない。
この瞑想クラスでは、知識、理屈より体験、感覚を重要視するので、よかったです。

上田先生の感覚レベルもやはり卓越したものがありますね。
すべての現象において否定のない域で生きていらっしゃるように感じました。
この5回クラスでの変化は、下記の通りです。

1.日常生活の流れが良くなった。思い通りになる事が増えた。
2.自分は自分という認識が改めて出てきた。
3.感じる感覚、予知能力、が上がり、意識を集中させると答えがでてくる事があった。
4.大きなトラブルが小さく終わってしまう傾向が強かった。
5.感じる力が、少し増えた。
6.コミュニケーション・ツールで、相手の感情を受けすぎないようになった。
7.グランディングの大切さがよくわかった。
8.グランディングをすると、肩の力が毎回抜け、客観性が出てくるので、より楽になるのが実感出来た。
9.いかに思考優先で日常が流れ、感じる感覚が麻痺しているかがわかった。

以上です。
本当にいい勉強といい体験になりました。ありがとうございました。
(匿名希望 40代 男性)
by rev-umachan | 2011-05-01 23:32 | クラス感想
<< ヒーリング2のクラスを終えて セルフ・ヒーリング(瞑想)のク... >>