『クレアボヤンス のクラス』 モニター募集
f0171365_15382911.jpg

昨日から、木曜日の『クレアボヤンス のクラス』を始めました。
同クラスの火曜日クラスは今までどおり開催しています。今まで同クラスでの生徒達を見ていましたが、「成長のスピードをもっと促進させなくてはいけない。週に1回のクラスでは物足りない」と思っていましたので、とりあえず試験的に暫く週二回のペースで進めてみようと思っています。

『クレアボヤンス のクラス』とは、実際にクライアントの方に天王寺の教室まで来ていただいて、生徒達が中心となってオーラ、過去世、チャクラなどをリーディングしていくクラスです。

初級コースは1週間に1回のクラスで、合計5ヶ月の期間をかけて修了しましたが、『クレアボヤンス のクラス』を卒業するのは約1年半ぐらいの期間がかかります。

初級コースでは、自分個人の心の中を見つめる瞑想や、ヒーリングを中心とした勉強をしましたが、このクラスでは、実際にお客様を相手に話しをするので、接客の仕方が話方に出てきます。「常日頃から人に対してどう対応しているのか?」という自分の心の内面的な要素、コミュニケーションの仕方などが言葉に表れてきます。

突き詰めて考えていくと、人に対しての接し方というのは、自分自身の心とのコミュニケーションの仕方と同じなのではないかと思うのです。
「お客様を大切にもてなして接客する」というのは、結局のところ「自分自身を大切にもてなして、心の奥の声を聞く」事に繋がるのではないかと思うのです。
『クレアボヤンス のクラス』とは、「自分が人に対してどうコミュニケーションしているのかを見て、自分の心の内面を見つめ、そして自分自身を変えていくクラスなのです。

http://shastahealing.com/workshop.html#clair


--------------------------------------------------
モニター募集のお知らせ

現在、クレアボヤンス のクラスでは、スピリチュアル カウンセリングを受けられるモニターを募集しております。ご希望の方はご連絡ください。
●日時:
(毎週火曜日、木曜日)午後7時30分~8時30分

● 金額:3千円 
 (~2011年12月末までの特別価格 通常価格 5,000円)
[PR]
by rev-umachan | 2011-11-11 15:47 | クレアボヤンス クラス
<< 『ヒーリング1』を終えて 『セルフ・ヒーリング(瞑想)ク... >>