メールカウンセリングの感想
f0171365_2350621.jpg

6~7年程前にMIXIで無料で始めたメールカウンセリング。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2193387
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2161933

あの時は無料だったからなのか、あまりにも依頼の数が多くてすぐに止めてしまった。
今思うと、あの頃は自分の中では準備が十分に出来てなかった。
エネルギーに対してあまりにも勉強不足だった。

しかし、何事もやってみないと解らないというのも理解した。
MIXIでは色々な出来事を経験した。
エネルギーアタックを経験して体調を崩し、
友人の死を目の当たりに見て、
自分の実力の無さを実感した。

あの時、MIXIでリーディングをしたのが始まりだった。
あの時から僕のスピリチュアルジャーニーは始った。
今僕がこの道を歩むようになったのはあの出来事がきっかけだった。


あれから色々ないきさつを経て、昨年から有料のメールカウンセリングを始めました。
今回、メールカウンセリングを受けられた方から感想を頂きましたので、
下記に紹介させていただきます。
感想を書いてくださり、感謝です。


---------------------------------------------------
メールカウンセリングを受けて

自分の中に目指すものがあっても、
それに向かうのが怖くて、不安で、立ち向かおうとすると
心が動揺していて、落ち着かない状況になって
自分の方向性をしっかり定めるために
上田さんのメールカウンセリングを受けました。

上田さんはお友達の紹介でしたので
最初から不安に思う事など何もなかったのですが、
最初に依頼のメールをしたときから、
上田さんは私の心をわかってくださる方だと
すぐにわかりました。

人の悩みはそれぞれありますが、
同じ悩みを経験してこそ、その悩んでいる人の気持ちがわかる。
そんなメールのやり取りで私の不安の衣を1枚ずつ脱いでいくような
そんな感覚になりました。

もちろん、今現在がすべて吹き飛んだ訳ではありませんが、
少なくとも、何をする方が自分にとって一番なのかはわかりました。
とりあえず、今できる事をやっていこうと前に進み始めました。

そういえば・・・
メールでのやり取りに2週間ほどの期間がありましたが、
その期間に不思議な夢を何回か見ました。
そのときは上田さんかな?って起き抜けにふと頭をよぎりました。

メール、遠隔であっても、上田さんのヒーリングをしっかりと感じました。

(TSさん 東京在住 30代 女性)
[PR]
by rev-umachan | 2011-12-05 23:54 | メール 遠隔ヒーリング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://umachan.exblog.jp/tb/16914161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 安倍晴明神社 瞑想とストレス >>