今年の感想
f0171365_23462297.jpg

遠くから個人セッションに何回か通ってくださった方が、今年一年を振り返って感想を寄せてくださいましたので、下記にご紹介させていただきます。
個人セッションを考えている方の参考になればと思っております。

------------------

10年程前に スピリチュアルな体験を経て ヒーリングと出会いました。
そこでの体験は神秘的なものでしたが それと同時に体感が生じました。
高波動を浴びて 私はエネルギーに敏感になりすぎ、日常生活が困難になっていったのです。
つねに身体が揺れる 頭の中が動めく状態になってしまいました。

身内はスピリチュアルに否定的ですので 一切 言うことはできずにおりました。
ヒーラーに相談しても 『グランディングをしなさい』と言われるだけで 具体的な方法は教えてくださいません。
自分で調べて どうしたら この体感が直るのかを模索しました。

2年間かかり 自分が何をすべきかがわかったときに 彼との出会いがありました。

最初 お会いした印象は
色でいうと 無色透明。

そして、おっしゃることが 正に 私が探し求めていた『グランディング』でした。
そして その出会いの時には どの方向で行けばいいのかを導いてくださいました。
彼が言われるのは『歩きなさい』です。
確かに 歩くだけで 現象が変わります。
どんどん 自分が楽になっていきます。

しかし そんなある日 予期せぬ出来事が起こり それに伴って 私が 解決したと思い込んでいた感情が吹き出して 自分自身 収拾がつかなくなってしまったのです。

涙が吹き出して止まらない…

無意識に 私は彼にSOSをしていました。
彼からのメールには 一冊の本の紹介と 瞑想においでとだけ書かれていました。

彼の短い言葉にはとても深い意味があります。

彼から送られる1文字、1文字から その言葉の持つ意味 背景、色が読み取ることができます。

また、彼の波動は 遥か宇宙から降り注ぐ 光のシャワーのように 雄大に聡明に清涼感があります。

始めての経験でした。

そして 私は『この人に学びたい』と思うようになりました。

最初のセッションでは 私の話しを聞いていただき オーラヒーリングをしていただきました。
自分の身体がどんどんと軽くなるのがわかりました。
瞑想ではうまくグラウディング出来ない私に丁寧に丁寧に教えてくださいました。

その日にかなりエネルギーを動かしたから 経過が見たいと言われたので 2日後にもう一度 メンテナンスをしていただきました。
私は憑依体質だと言われました。だから 瞑想を毎日 きちんとするように言われました。
帰ってから すぐには 習った通り瞑想することはできましたが だんだん、と意識を頭の中心に置くことができなくなり、そのため 1ヶ月に1回の割合で通うようになっていきました。

歩くときも 背筋を伸ばし グラウンディングしてから歩くことを心がけ 瞑想する時には 彼の言葉を思い出しながら 瞑想をしていました。
その頃から やっと 私に変化が表れてきました。

その後、グラウンディングをしてから歩くと 身体がズンと沈むことに気がつきました。
第1チャクラと足から根が生える感覚です。
また、彼から言われたことを一字一句思い出し 正しく瞑想をすることを心掛けました。

すると、ある日突然、私の頭に光りのシャワーが注ぎ込まれてきて、身体を通り、足から流れていく光りが根っこを生やし、地球としっかり繋がったのです。
その時に、この地球に私は生かされているんだと身を持って体験しました。
自分の耳も手も私の身体はすべて、この地球の一部なんだと実感できました。

スピの世界ではよく 『ワクワクすること』 と言われますが わざわざ 感動する映画を観たりしなくても この瞑想法をマスターするだけで このワクワク感を味わうことができました。

ミラクルです。

毎朝 毎晩 瞑想をして神社まで歩くことによって 地球と繋がり 幸福感 絶対的な安心感を得ることができました。
気がつくと 悩みであったことも ほぼ解決されていました。
すべては 自分の中にあったのです。

私の様に、最初はなかなか瞑想がうまくできない人がみえるかもしれませんが、毎日、こつこつと続けてさえいれば、ちゃんとできるようになります。
彼は英語脳を日本語に変換してお話しをされるので、日本語は少し変ですし言葉は少ないです。
だから、自分で考える力もつくし洞察力も養われると思います。
そして、彼の言葉は雑談も含めてすべて宝の山だから、一言一句、頭に叩き込むようにしてセッションに臨み、家に戻って、言葉を思い出しながら復習するといいと思います。

本当に今年一年ありがとうございました。
今年 上田さんと知り合えたことや 彼の存在は私の財産です。

最初にお会いした時に 『この人なら私を変えてくれる』と信じて付いてきてよかった。(途中下車仕掛かりましたが…)

いつも真摯にまた、真剣に私に向き合ってくださりありがとうございます。
どれほど 感謝の気持ちを伝えたらわからないくらいに上田さんにはお世話になりっぱなしです。

いつも支えて頂きありがとうございます。
これからも よろしくお願い致します。

(TKさん 40代 女性)
[PR]
by rev-umachan | 2011-12-20 23:49 | スピリチュアル・カウンセリング感想 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://umachan.exblog.jp/tb/16974974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最終死亡者数1,434名 (2... 『瞑想クラス 体験会』 の感想... >>