エネルギーが変われば物事も変わる
f0171365_22233294.jpg

先日、福岡からセッションに来てくださった方がいました。
九州には縁があって、今まで何人もの方からセッションやセミナーの依頼がありました。縁というのは不思議なもので、誰も知り合いがいない九州で友人が増えてきています。

セッションでは、筋肉の奥の方に小さな緊張感が隠れているような感じでした。その緊張感を外していくと、身体の疲れがどっと出たようで、ぐっすりと眠ることが出来たようです。
感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
セッションに来て下さり、感謝です。


-------------------------
先日は、個人セッションしていただき、ありがとうございました。
お会いするのが、2回目だったこともあり、少しリラックスして、
セッションに臨むことができたと思います。

変化といいますか、職場に苦手な先輩がいて、私からはあまり話しかけることがなく、ちょっと避けていました。その方が、普通に私に話しかけてきたり、相槌をうってきたりと、緊張感なくお話をすることができました。
私のエネルギーがかわってきているのだと、鈍感な私でも感じることができました。

そして、セッションを受けた日から、毎晩、教えていただいた瞑想を実践しています。瞑想やグランディングの確かな手ごたえを実感するまでに至らないのですが、今後機会があれば、セルフヒーリングのクラスで学んでみたいと思っています。

まだまだ、課題は多いですが、「エネルギーが変われば物事も変わる」という言葉を信じて、変化を楽しみたいと思っています。

今回も、大阪まで出向いて上田さんにセッションしていただいたことが、私にとって大きな変化の第一歩と感じています。
本当にありがとうございました。

(匿名希望、福岡在住 30代 女性)
[PR]
by rev-umachan | 2012-01-19 22:33 | スピリチュアル・カウンセリング感想 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://umachan.exblog.jp/tb/17094265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1月28日、堂島ホテルにて講話 霊は地に鎮めよ、魂(はく)は天... >>