ハウスヒーリング 2
f0171365_22302180.jpg

(前のページからの続きです)
ハウスヒーリングをさせていただいた方から感想をいただきましたので、下記に紹介させていただきます。

今回、インテリアに関する事をアドバイスさせていただけたり、ハウスヒーリング中に気の流れがどんどんと変化するのを見られるのは楽しい経験となりました。
このハウスヒーリングをさせていただく機会が持てた事に感謝です。
ありがとうございました。


------------------------------
ハウスヒーリングの感想


以前住んでいた家が狭くなり、一人暮らしの父が所有する広い実家に入れ替わり暮らし始めました。我が家の家族構成は私と妻と3才の娘の三人家族です。

引っ越して半年程、まず私の原因不明の体調不良、続いて妻、そして娘までもが手足の痛みや夜泣きが頻繁に起こり、この様な状況が1年程続き夫婦共に気力の限界でした。


ある日 妻から『興味深い講演会があるよ』と話があり、講演会の冊子より初めて上田サトシ氏の存在を知りました。
上田氏の活動やプロフィール、そして子供の成長の関する今回の講演内容にも非常に興味が湧き、また家族の体調不良などの解決の糸口にとなればと思い家族で講演会に申し込みました。

講演内容は驚く事も多く、子育てをする私達には非常に参考になりました。また講演終了後に個人セッションが設けられていたので娘の成長に関する事、そして引っ越し後の出来事を相談してみたところ『家に問題があるかも?』と言われ、偶然にもハウスヒーリングを薦めていただき後日お願いする事となりました。


当日、上田氏と女性のアシスタントの方が訪問され、上田氏が家の敷地に入るなり、一言『足元がフラつきます』との事、日々暮らしている私には全く感じられません。

そしてリビングにての自己紹介と家族構成などの軽い説明を終えハウスヒーリング開始、家が広かったため4時間以上掛けて家中全てのヒーリング完了。

問題であった家族の体調不良の原因や、以前暮らしていた父親との心の関係なども言い当てられ、また仏間でのご先祖様の透視?霊視?では寒気がするくらい驚きの連続でした。
他にも気の流れの悪い所には絵や観葉植物を置くようにとのアドバイス、古い物や人から譲り受けた物などへの注意事項、そして最後に飼っているペットの犬までヒーリングして頂きました。


ハウスヒーリング後は家族の体調も次第に良くなり、ペットの犬までもが以前より落ち着いた様子です、以前は入るだけで圧迫感のあった仏間や部屋も今までとは嘘の様に過ごし易くなり、家全体が明るくなったと家族共々喜んでおります。これらの出来事は偶然では無く必然と言うべきなのでしょうか?


築20年の建物なので内外装のメンテナンスは施してはおりましたが、月日が経つにつれ家相のメンテナンスも必要と思え、またヒーリングにも興味を感じており機会があればぜひ学びたく思います。これからもこの家で家族三人しっかりと地に足をつけて暮らして行こうと思います。この度は大変お世話になりました、ありがとうございます。


匿名希望、40代、男性
[PR]
by rev-umachan | 2012-05-12 22:34 | ハウスヒーリング
<< 胸の中の小人が鳴らす鐘 ハウスヒーリング 1 >>