人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言葉のちから
言葉のちから_f0171365_18181431.jpg

ハワイからセッションを受けに来られた方がいらっしゃいました。
特にこれと言った問題は無く、しかし何と無く心が晴れないご様子でした。

自分では気がつかない心の奥にある痛みを、言葉に載せて浮かび上がらせていくと
自然と涙が頬を伝わって流れていきます。

イメージの中では、涙を流した後にハワイの高台のベランダから夕日を眺めている姿が浮かび上がりました。明日への希望に満ち溢れている明るい姿でした。

実際にセッションの後にハワイに帰られてからは、色々な明るい変化があったようでした。

自分を変えていくのは自分自身ですが、僕のセッションでの言葉に背中を押されて、新しい一歩が踏み出せたようでした。
言葉は、時に魂を持ったように人の魂を揺さぶります。

来てくださって、出会えた事に感謝です。


-----------------
ドアを開けると 上田先生は椅子に座って待っていて下さいました。
始めてお会いしましたが、ほわっとしたとても穏やかな印象でした。

セッションが始まり、まず最初に先生と一緒に瞑想すると少しずつ落ち着いて来ました。
そしてオーラを調整して頂くと更にとても楽になりました。
先生が手で調整すると、エネルギーがボワッっと先生の方から来るのが分ります。
そして先生の手からエネルギーが観えました。
私はオーラは見えないのですが、その時は何度も観えました。

上田先生が身体のあちこちのエネルギーを説明しながら調整して下さるので、
ただ、先生を信頼してゆったりと座っていれば 身体が整えられて行く感覚が分ります。
私の場合は、凝りや痛みがその場で消えてゆがみが治り、
身体が完全に軽く快調に整いました。

さらに先生の質問に答えて座っていると、色々なエネルギーを感じながら
身体が反応しているのが分ります。

此れから ”今生の目的”が始まるように整えて頂き、とても嬉しくなりました。
今に必要のないものを手放し、必要なエネルギーをチャージして頂けました。

リクエストにも対処して頂き、自立を応援して見守ってくれる愛に満ちた光の存在との
毎日愉しい穏やかな暮らしが 楽に出来るようになりました。

このセッションで確実に ”私”が変わりました。
そして早くも周りの家族にも ”愉しい暮らし” の影響が出ています。

上田先生に 愛と感謝と祝福を込めて。
Aloha*
T.B

ーーーーーーーーーーーー
by rev-umachan | 2014-07-11 18:22 | 個人セッションの体験談
<< 「イメージセラピー 初級コース... 母親向けのイメージ セラピー >>