自分の中の壁をとる
f0171365_1412065.jpg

先日は、「人間関係がもっと楽しくなるイメージセラピー」のワークでした。
沢山の方にお越し頂き、笑いあり、涙ありのワークとなりました。

人間関係ってめんどくさい… 何かしんどい… 人と壁をつくってしまう、
恋人が出来ない等々、みなさんのお話は様々。

上田先生が皆さんのお話を聞きながらひとつずつ何故そう思うのか?
を紐解いていく…。すると皆さんの顔がぱっと明るくなってくる!!
あっそうなんだ そんなことなんだ と心の声が顔にでてきて一気に
和やかな雰囲気に。

そう、難しくしていたのは誰のせいでもない 自分自身だったんだ。
人との壁は自分自身の中の壁。ただ人はみせてくれているだけ。

あとは、瞑想で自分自身の心の声と会話をしていく。
今日は何度も「あなたは今どう感じますか?」と上田先生が問いかけをしていました。

そうなんです 自分自身がどう感じるか?
この声をまず聞けるようにならなくっちゃ!!

【自分の中の壁をとる】
これが今日ご参加頂いた方の共通のテーマだったようです。
瞑想ですっきりされて帰る時の顔はみなさん晴々♪♪

参加下さった皆様 ありがとうございました。
ヒーリング教室シャスタではまた今後もテーマに沿った単発での瞑想会、
11月からは新クラスなど様々なワークを開催させて頂きます。

HPでご案内させて頂きますのでぜひ遊びにきてください。

----------
【今日ご参加 下さった方の感想(一部抜粋)】
● とても心地よい体験で瞑想の気持ちよさが今後の生活の一部になる気がしています。ありがとうございました。 (Y.Cさん)

● 瞑想中は足の裏が熱くなりました。ワークが終わったあとは頭がとてもクリアになりました。 (Y.Yさん)

● 改めて魂とつながる事の大切さを思いました。「自分から始めること」を実践していきたいです。(O.M さん)
 
(ヒーリング教室シャスタ:川口 信子 · 7月5日)

----------
[PR]
by rev-umachan | 2015-07-07 14:11 | クラス感想 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://umachan.exblog.jp/tb/24222187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『第8回 命輝く医療とは シン... 心の声 >>