人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたの こどもに うまれて
あなたの こどもに うまれて_f0171365_17364315.jpg

「信じて あげて・・、ください」

講演会で 僕がそう言った言葉に
親御さんが 心動かされたと、
人づてに伝えて下さいました。

きっとこの言葉を聞いた時、
これまでの 様々な出来事や
いろいろな想いが、

僕の頭に浮かんできたように、
彼らの中にも
浮かんできたのだと思います。

それは あの時、
どうしても、どうしても
伝えたい事があるという衝動に駆られて、
出てきた言葉でした。

それでも、本当に伝えたかったのは、
こんな言葉だったのかもしれません。


私は 此処にいるから
どうか 私のために
涙を流さないで ください

私は
あなたの子どもとして生まれて
幸せです

----------
by rev-umachan | 2016-07-28 17:37 | 日常の情報
<< 「いのちのやくそく」が発売され... 夢の平積み! >>