人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男と女
男と女_f0171365_1411928.jpg

男と女が好き同士になるのも良い。好きになって結婚して、そして別れるのも、それも良かろう。
だがな、相手が好きだからと言って、気を惹こうとして自分自身を変えるな。
自分自身を変えて、相手の気を惹こうとすればするほど、相手は逃げていく。
そしてそんな風に自分自身を変えていくと、その反動が、結局は自分自身に跳ね返ってきて、辛い目に合う。

おまえは、自分自身であれ。無理に自分を変える必要は無い。
自分自身である事が、結局は人を惹き付ける事になるのだ。


思い出せ。
おまえが何処から来たのかを。
おまえが、何を目的として生を受けたのかを。

おまえの全てを、大いなる父に身を委ねよ。
おまえは、大いなる父の御業を成すための器なのだ。


(メディスンマン ウォーキング イーグルの言葉、2008年7月某日、マウントシャスタ地域、スェットロッジにて)
by rev-umachan | 2008-08-10 14:12 | シャスタ ヒーリング
<< Suddlebag Lake ... 祈り >>