2014年 06月 03日 ( 1 )
コラボ講演会の様子
f0171365_17271231.jpg

2014年5月29日、東京某所、御茶ノ水近辺にて行われたコラボ講演会の様子です。

胎内記憶の池川明先生、波動速読の飛谷ユミ子先生、そして子ども向け瞑想の僕、上田サトシの三人のコラボ講演は打ち合わせもしていないのに息がピッタリの内容で、聞いてる方も話している方もワクワク感動のひと時でした。

胎内記憶とは魂の記憶であり、人間は皆、魂の存在なのだと認識させられます。
講演会で行われた瞑想やイメージトレーニングでは、生まれてきた意味、生き方を考えさせられ、魂の存在に戻されるような時間でした。

後から写真を見て、こんなに沢山の人が来てくださっていたんだと、ちょっとびっくりしました。

「普通を求める社会だけど、枠にはまるような普通の生き方じゃなくていい。自分にしか無い能力をどんどん伸ばせばそれで良い。」

この言葉に励まされて、
「学校を辞める決心がついた。」と伝えてくださった方もいました。
「感動した。」と言ってくださった方もいました。

“あなたの幸せって?”というテーマで行った数分間の瞑想では、
「とても高い山の上に家族と一緒に幸せにいた。」
「満天の星空を見ている自分がいて、光が射してきたのがリアルに見えた。」
と伝えてくださった方もいらっしゃいました。

沢山の方々が流す涙を見て、会場に集まった魂が共鳴したのを感じ、
自分はこの生き方で良かったんだと思わずにいられませんでした。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

(撮影:加藤 孝一さん)

=====================================
[PR]
by rev-umachan | 2014-06-03 17:28 | 講演会・クラス情報