<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
「アトランティス瞑想会」のお知らせ
<寝ながら瞑想会>

寝ながら瞑想とは、リラックスしたときにおきるレム睡眠状態で色々な事柄を夢見るという事を利用して、潜在的に抱えている問題を心の表層に上げ、現在抱えている問題をはっきりとさせ、解決に導こうとする瞑想です。

3部作のストーリー(今回はアトランティス編)が語られ、一話ごと20分の瞑想タイム(この間、太鼓の音で誘導)に入ります。
寝ながら瞑想をしながらトリップして疑似体験したビジョンを見ます。そのビジョンをメモしておき、最後に感想を皆でシェアします。ビジョン(願い)が、最終的には本質的なものへと変化していき、明確になっています。

● 前回の瞑想会の感想
-------------------------

● 日時:  平成23年2月26日(土): 6:00 pm~8:30 pm
● 場所: 阿倍野市民学習センター(和室)・ 
  〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1-300あべのベルタ3階
● 持ってくる物: アイテム(パワーストーンなど)、タオルケットや毛布、簡単な楽器(鈴や音叉など)、筆記用具


------------------------------------
上田サトシ
ヒーリング教室 シャスタ
http://shastahealing.com
大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ 906
------------------------------------
[PR]
by rev-umachan | 2011-02-16 00:40 | クラス・スケジュール
第2回 「愛意輪瞑想会」@カフェ創造手
前回、好評だったカフェ創造手での瞑想会。そこで2回目の瞑想会を行いました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
瞑想の最後には、宇宙と地球に感謝の気持ちでシータさん(尾崎栄さん)と僕がリードして、30人以上参加した人達の気持ちが一つになって、そこにいた2/3以上の人達が涙して宇宙の全ての存在に感謝しました。
シータさんのパワーも凄かったですが、グループの力による瞑想でこんなにも大きな力が皆の心に響いて感謝の気持ちになったのは圧巻でした。
瞑想にはこれだけのパワーを呼び起こす力があるのだと、改めて感じられた瞑想会でした。

次回の瞑想会は3月20日、第三日曜日です。ご興味のある方は、下記の連絡先にご連絡くださいませ。
よろしくお願いします。
ありがとうございます。

上田サトシ

-----------------------------
[PR]
by rev-umachan | 2011-02-15 18:22 | クラス・スケジュール
シャスタ・ルアウの会、レムリア瞑想会を終えて
f0171365_20141740.jpg

1月29日に開催したシャスタ・ルアウの会、そしてレムリア瞑想会にはそれぞれ10数名の方たちが参加され、楽しく和やかな雰囲気の会となりました。
シャスタから来られた美穂さんからシャスタにまつわる色々なお話を聞いたり、皆さまからシャスタでの不思議な体験や、シャスタに対するそれぞれの想いをお聞きする事が出来た楽しい時間でした。

レムリア瞑想会には、初めて瞑想をなさるという方たちが多く参加され、初めての不思議瞑想体験をする事が出来たようでした。初めて参加なされた方でも皆、心の奥に置いてある感情や想いが表層にビジョンとして表れ、身体や心が軽くなったと好評でした。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。


上田サトシ
http://shastahealing.com

------------------------------


=== レムリア瞑想の感想 ===

今日の体験で、身体がすごく軽くなったような気がします。
気持ちも楽になりました。
またやってもらいたいと思います。
(SAさん)

---------


今日は、とても貴重な体験をさせて頂きまして、ありがとうございました。
シャスタ会はとても楽しく、シャスタに行ってみたいという気持ちが強くなりました。

瞑想会は、瞑想が初めてだったのですが、とても心地良く、またしてみたいと思います。
ありがとうございました。
(CAさん)

---------


初めて瞑想会に参加させて頂きました。
(3部作の)瞑想が全て終わった後は何とも言えなく、身体が軽く、
頭の中が気持ちよくなっていました。
とても不思議な感覚を味わう事が出来ました。

瞑想中は最初は雑念がありましたが、回を増す毎に無くなり、
外から内を見ている自分がいました。
自宅でも自分なりに出来ればと思います。
とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。
(NKさん)

---------


とても楽しかったです。
今週は、急な展開で、今までとは違った世界への扉を見つけた気がします。
勇気を出して参加して良かったです。
(AMさん)

---------


シャスタ・ルアウ会では、シャスタ、ストーニー・ブルック・インを近くに感じ、
懐かしくて帰りたくなりました。
美穂さんのお話、皆さんのお話をシェアさせて頂き、とても楽しかったです。

瞑想会は本当にぐっすりと眠れて、身体が緩み、気持ちよかったです。
皆さんも、とても素敵な良い方ばかりで、良いエネルギーを頂きました。
このご縁を大切にさせて頂きたいです。
ありがとうございました。
(YKさん)

---------


シャスタ山に是非、一度行ってみたいと思いました。
レムリア瞑想会では、思いがけず涙が出てきてしまいました。
自分が持ってきたアイテム、ペンダントの化身のような女性を瞑想中に見ました。
それを見たら、何だかそのペンダントを大切にしようと思いました。

グランディングの仕方も、理解しやすく、とても為になりました。
楽しくなごやかで、リラックスして参加出来ました。
ありがとうございました。
(YNさん)

---------


今日は、シャスタ・ルアウ会の1部、2部の瞑想会と、丸ごとシャスタ・ディで充実した一日を過させていただき、
参加された皆さんも素敵な方ばかりなので、幸せな気分でいられました。
ありがとうございました。
(TKさん)

---------


瞑想は気持ちが良かったです。
シャスタ・ルアウ会を開いていただき、皆さんにも来て頂き、ありがとうございます。
プロジェクター、会場、色々と準備していただき、本当にありがとうございました。

シャスタで繋がり、愛を感じてくだされたら良いのですが。
今日は、シャスタのつながりの新たな出会いがありました。
皆さん、良い方ばかりで、大変楽しい時間になりました。

瞑想はたまたまシャスタに縁があるレムリア瞑想だったので、ただの偶然ではない強い縁を感じました。
ストーリーがあり、2回、3回の瞑想では、かんじられ、自分のミッションというか、ライフワークが確かめられたようで、とても良かったです。
瞑想をすると、気持ちが落ち着き、気分もスッキリしました。やはり瞑想は必要ですね。
ありがとうございました。
(美穂さん)
[PR]
by rev-umachan | 2011-02-01 20:13 | クラス感想