<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
「癒しスタジアムin大阪」出店のお知らせ(8/8)
【関西方面の方 予約開始しました♪♪】
『癒しスタジアムin大阪』に、ヒーリング教室 シャスタのクレアボヤンス(透視能力開発)クラスで出展します。
毎回好評のブースです!!ぜひブースの方へ遊びにきてくださいね。また、リーディングは当日は大変込み合います。予約される事をお薦め致します。 

ークレアボヤンスクラスの透視リーディングはー
エネルギー(気)をみながら、ヒーリング・透視リーディングをさせて頂きます。
過去世って何?
それを知ってどうするの? 
そう思っている方も多いのではないでしょうか?
過去世リーディングではたくさん経験した中で今、ご自身に必要な過去世をリーディングしその過去から魂の成長の為にとても大切なメッセージをお伝えさせて頂きます。
その他、各種メニューを用意して皆様のお越しをお待ちしております。この機会にぜひクレアボヤンスクラスの透視リーディングを体験して下さいね!!

☆8月8日(土)10:30~18:00☆
大阪 天満橋OMMビル 2階 会場入場料500円 
※事前予約頂いた方には入場無料券を差し上げます。  
ご希望の方はお申込み時にお伝えください。

☆メニュー 
●オーラヒーリング無料体験 
予約不要。オーラの中のエネルギー(気)の流れを調整し、健康な気の流れに変えていきます。

●透視リーディング 15分/1000円(追加1件500円) 
オーラの中の情報を読みといていきます。夢や希望をあたえ、魂の成長をサポートします。
過去世・恋愛・人間関係・仕事・オーラの状態
詳細・精神的なレベルのスピリット(魂)・タロットを使ったリーディング・手相(手のオーラ)
<先行予約> 当日現地にて予約もOKです。

(メールのタイトル「癒しスタジアム予約」でお願いします。)
・連絡内容:お名前と携帯番号、ご希望の時間枠をいくつか記載ください。

8月8日(土)10:30~18:00
①10:40~②11:10~③11:40~④12:10~⑤12:40~⑥13:10~⑦13:40~⑧14:10~⑨14:40~⑩15:10~⑪15:40~⑫16:10~⑬16:40~⑭17:10~

※午前中がオススメです。午後は会場が混み合います。

[PR]
by rev-umachan | 2015-07-31 14:19 | 講演会・クラス情報
『第8回 命輝く医療とは シンポジウム』セミナーのお知らせ!
~赤ちゃんの誕生から在宅の看取りまで 生死(しょうじ)の狭間で起こる奇跡~

日時: 2015年10月24日(土) 10:15~16:00 
⚫︎ 上田サトシ氏のセミナー 、『お母さんのためのイメージセラピー』 は 、併設会場にて15:00頃から50分程の予定です)

開場: 川崎市産業振興財団  4階企画展示場  ※ 川崎駅より徒歩5分  (定員300名)  
前売り: 5000円  当日5500円 
主催: NPO法人 国際ヒーリング看護協会 (IHAN)
司会: 山崎明美 ( All of you Inc代表 看護師 )
特別ゲスト:  
木村 まさ子 (ことのはかたり)
長谷川ひろ子  映画「いきたひ~家族で看取る~」監督
         
講師: 
池川 明(IHAN顧問 池川クリニック院長 産婦人科医)
妊娠・出産・育児は人類にとって命を繋ぐという最も重要な役割の一つと言っても良いでしょう。その重要な役割に対して、生きることを肉体だけで考えるのか、たましいが宿っていると考えるのかで、全く違ったアプローチになるでしょう。 「胎内記憶」から考えられる、いのちが生まれてくる意味を提示したいと思います。

長堀 優(育生会横浜病院病院長 外科医)
「人間は、死が近づいてはじめて、真に大切なものに気づくという習性があります。死を見つめるや、今のこの一瞬に生きていることは決して当たり前ではないという真実が理解され、命に感謝し、幸せに生きるために自分が本当に成し遂げたいお役目を果たしそうと思うようになるのです。心底喜びを感じ、自分が輝き始めるお役目こそは、他人を喜ばせることに他なりません。」

井上 祐宏 (子孫へのラブレター協会代表)
「あなたの抱えている個人的問題が面白いように次々と解決していく あの世に行くのが楽しみなる本」出版記念特別ミニセミナー
「生まれ変わった自分へのラブレター 生死(しょうじ)の狭間で起こる奇跡」
死を避け、死を隠蔽することこそ現代文明の全ての問題の根源です。逆に死に意識的に向き合うことで、全ての問題は解決へと向かいます。そのための魔法の知恵、それが「子孫へのラブレター」というビデオレターメソッドです。無料で最速で奇跡を起こすこのメソッドを伝授します。

中 ルミ (国際ヒーリング看護協会理事長 ルミナス訪問看護ケアステーション管理者)
わたしたちナースセラピストの役割としては患者や家族の心を変えることでも、病気を治すことでも、癒しを与えることでもなくクライアントの存在を認めクライアントさんたちと共に人生を創造することにあります。
患者さまの魂が輝き、人生を喜ぶ生きがいの提供を目指し、障害や病気になったとしても、「生まれてきて良かった。人生って素晴らしい」と思える人生の創造を共にさせてもらえたらうれしく思います。 安心して旅立ちになる最後の日まで共に人生を歩んで参りましょう。

共催: 
ことのはかたり、 育生会横浜病院、 池川クリニック、 ルミナス訪問看護ステーション  ラ、ルミナス訪問看護ステーション 、 森のこもれび訪問看護ステーション 、ラポールMISA ルミナスヒーリングサロン、 子孫へのラブレター協会、 ルミナスヒーリングスクール  りらくぜーしょんるーむ あーねら、 ヒーリング教室 シャスタ、 (株) All of you Inc


[PR]
by rev-umachan | 2015-07-14 00:24 | 講演会・クラス情報
自分の中の壁をとる
f0171365_1412065.jpg

先日は、「人間関係がもっと楽しくなるイメージセラピー」のワークでした。
沢山の方にお越し頂き、笑いあり、涙ありのワークとなりました。

人間関係ってめんどくさい… 何かしんどい… 人と壁をつくってしまう、
恋人が出来ない等々、みなさんのお話は様々。

上田先生が皆さんのお話を聞きながらひとつずつ何故そう思うのか?
を紐解いていく…。すると皆さんの顔がぱっと明るくなってくる!!
あっそうなんだ そんなことなんだ と心の声が顔にでてきて一気に
和やかな雰囲気に。

そう、難しくしていたのは誰のせいでもない 自分自身だったんだ。
人との壁は自分自身の中の壁。ただ人はみせてくれているだけ。

あとは、瞑想で自分自身の心の声と会話をしていく。
今日は何度も「あなたは今どう感じますか?」と上田先生が問いかけをしていました。

そうなんです 自分自身がどう感じるか?
この声をまず聞けるようにならなくっちゃ!!

【自分の中の壁をとる】
これが今日ご参加頂いた方の共通のテーマだったようです。
瞑想ですっきりされて帰る時の顔はみなさん晴々♪♪

参加下さった皆様 ありがとうございました。
ヒーリング教室シャスタではまた今後もテーマに沿った単発での瞑想会、
11月からは新クラスなど様々なワークを開催させて頂きます。

HPでご案内させて頂きますのでぜひ遊びにきてください。

----------
【今日ご参加 下さった方の感想(一部抜粋)】
● とても心地よい体験で瞑想の気持ちよさが今後の生活の一部になる気がしています。ありがとうございました。 (Y.Cさん)

● 瞑想中は足の裏が熱くなりました。ワークが終わったあとは頭がとてもクリアになりました。 (Y.Yさん)

● 改めて魂とつながる事の大切さを思いました。「自分から始めること」を実践していきたいです。(O.M さん)
 
(ヒーリング教室シャスタ:川口 信子 · 7月5日)

----------
[PR]
by rev-umachan | 2015-07-07 14:11 | クラス感想
心の声
f0171365_16172580.jpg

今回の池川明先生とのコラボ講演会では、「お客様からの質問を聞いてから話を膨らませていきましょう」と方針を決めて、質問コーナーの時間もたっぷりと1時間以上もうけさせていただきました。

「何で解るの!」
僕が質問に答えると、お客様が驚いてそう言う場面が幾度と無くありました。
質問を聞く前に 本人や子どもの名前を聞いただけで、家族の様子や結婚後の変化、胎児の様子、そして流産や死産されたお子さん達の様子をお伝えさせていただく事がありました。

人間というのは複雑な生き物で、一番聞きたい内容は心の内側に秘めていて、往々にして口に出す質問の内容からかけ離れている場合が多いです。
僕が質問を聞く場合は、言葉の内側に隠れている情報を聞き取って、本人の心の内側に隠れている本当の心の声を聞いていきます。

名前を口にして言うだけでも、秘められている沢山の情報が表に表れてきます。家族の状況や家族の中での本人の立ち居地や関係性などが浮かび上がってきます。
亡くなられたり死産されたお子さんの事を話す時も、暗い感じの想いなどが伝わってきて、そして亡くなられた方の想いが浮かんできます。

「もう大丈夫だから、僕のために悲しまないで。僕は此処に、お母さんのすぐ傍にいるよ」
そんな時は、そう伝えて欲しいと言っているような気がする時があります。

会場では、沢山の涙や感動がありました。
参加された皆様、ありがとうございました。

--------------------
[PR]
by rev-umachan | 2015-07-01 14:42 | いのちのやくそく
池川明先生とのコラボ講演会「魂の勉強会」
10月29日に世田谷にて「池川明先生とコラボ講演会」をさせて頂きます。前回と同じように、亡くなられたり流産された お子さまや、子ども達のこれからの将来などについてのご質問を受け付け、見えない世界の観点から答えを導いていく予定です。
残席僅かだそうです。お早めにご連絡下さい。

ーーーーー
前回の「魂の勉強会」では、妊婦さん達と胎児達の状態や性格、将来どのような道に進んだら良いのかなどなどを伝えさせて頂きました。

今回は妊婦さんだけで無く、子どもやお母さんの関係や性格、そして将来に向けて開いてくるであろう特性やお勧めの仕事などなどについて伝えさせて頂こうと思います。

死産や流産されたお子様の事で悩んでいたり苦しんでいたりされていた多くの方々も、心が楽になったと言って下さいました。
子育ての問題や、子どもの問題なども 考え方が変わって前向きになれたという感想もありました。

不妊治療を行っていた方も、自分の心の中に問題があるというのが分かり、前向きに問題に取り組もうという気持ちになれたとお伝えして下さいました。

子どもの事で悩んでいる方は、様々な問題は子どもの問題と捉えがちですが、僕は家族全体の問題として捉えて大きく客観的に見ていきます。
すると「こんな事が問題だったんだ」と問題が小さく見えてきたり、心が軽くなって問題が気にならなくなったりするのです。

これまで関わってきた沢山の家族の方々がどの様に心が変化して、前向きになれて幸せになれたのか などをお伝えして、自分たちの家族の繋がりを確かめ合う会に出来たらと思っています。
f0171365_18051401.jpg

[PR]
by rev-umachan | 2015-07-01 14:18 | いのちのやくそく